• 締切済み

FINE PIXのCMとタッキーのコンタクトレンズのCM

竹之内豊出演のFINE PIXのCMで流れている曲わかる方教えて下さい♪CM用に作っただけでしょうか。。。?あと、タッキーのコンタクトのCMで流れている曲も知りたいです(^-^)

みんなの回答

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 最初の方だけで恐縮ですが、CM音楽制作会社が制作したCM用オリジナル曲です。アーティスト等は↓ご確認下さい。 http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/now/finepix.html http://www.grandfunk.net/index.html

参考URL:
http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/now/finepix.html

関連するQ&A

  • Fine Pix 40i と Fine Pix 4500どちらいいのですか?

    Fine Pix 40i か Fine Pix 4500のどちらかを買おうと思って迷っています。40iにはMP3が付いていてそれ以外は同じ製品のようなのです。値段もほぼ同じなので、MP3付きのFine Pix 40iがお得だと私は思っているのですが、友人がMP3付きのほうが壊れやすいののでは?MP3使わない可能性大だよ。と言ってました。実際のところどうなのでしょうか?みなさんは、Fine Pix 40i or Fine Pix 4500どちらがお勧めですか?使い心地なども教えて頂けるとうれしいです。

  • Fine Pix F401のCMで使われている曲

    同様の質問がありましたが、Fine Pix F401のCMで使われている曲について、確かに曲はロッド・スチュアートの“Da Ya Think I'm Sexy?”だと思うのですがなんか歌ってる人が女の人だしオリジナルとはかなり違うような気がします。 もしかして誰かがカバーした曲が使われているのでしょうか?

  • フジ・fine pix

    現在、sony サイバーショットU10(130万画素)を使用しているのですが・・・ もう少し画素数の高い(せめて200万画素クラス以上)物を買おうと思っています。 フジフィルムから出ている、 他のメーカーのに比べて値段の安い Fine Pix A402 と Fine Pix A403。 前者は200万画素、後者は324万画素ですが・・・ ビックカメラのサイトを見てみると、なんと値段が一緒!! 素人の私からしてみると、同じ値段なら324万画素の方がいいのかな。 なんて思ってしまうのですが。。 どっちの方がいいのでしょう。。 他のサイトで使用している人、カメラに詳しい人の感想などを見ていると 「ISO100で324万画素はキツイ」 などと言っているみたいです。(私には意味がサッパリ。。)

  • fine pixのCM(藤原紀香が出演してる)の曲名と歌手を教えて下さい。

    W杯のハーフタイムの時によく流れてました、fine pixのCMの曲名を教えて下さい。80年代くらい(だと思います)によく耳にしていいなあ・・と思ってたのですが今になって久々に耳にすると、やっぱり「いい!」と思ってしまいました。よろしくお願いいたします。

  • 滝沢くんのでているコンタクトのCMの曲が・・・

    滝沢秀明くんの出演しているコンタクトのCMの曲が知りたくて知りたくて仕方ありません。ハープシコードの上にダバダコーラスが乗っている曲です。確かAMOのコンプリートのCMだったんじゃないかと思うんですが・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 石田ひかりさんが出てたコンタクトレンズのCM曲

     10年以上前のCMなのですが、石田ひかりさんが出演されてて、  ストーリーは、石田さんがコンタクトをはめると、周りの人の反応が変わるってな感じのCMだったと思います。   その時使われていた曲を探しています。歌詞か曲名にrainbow(レインボー)が入っていたと思います。不確かですが・・・ あと男性の声でした。  思い出すたびに探すのですがなかなか見つかりません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • 「ムービーau!夏」のCMで…

    「ムービーau!夏」のCM(沖縄編?)で、男の子が竹之内豊さんに向かって何か叫んでいますが、なんと言っているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンタクトレンズのCM

    最近コンタクトレンズのCMで1ケ月1980円のCMの 会社がメルプスプランだったと思うのですが、 ヤフーで検索しても該当がありません。 ここの会社名って何だったかご存知の方いますでしょうか? また実際に使用された方の意見などもありましたらお聞きしたいのですが。

  • 竹之内豊のCM撮影 in バルセロナ

    私は竹之内豊の大ファンです、以前バルセロナでCM撮影をした場所に是非とも行きたいのですが場所がイマイチよく分かりません、知っている方教えて下さい。 CMは何パターンかあったように記憶してるのですが。

専門家に質問してみよう