• 締切済み

竹之内豊のCM撮影 in バルセロナ

私は竹之内豊の大ファンです、以前バルセロナでCM撮影をした場所に是非とも行きたいのですが場所がイマイチよく分かりません、知っている方教えて下さい。 CMは何パターンかあったように記憶してるのですが。

みんなの回答

  • roo-roo
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.1

私が覚えているのは ●サグラダファミリア ●カサ・ミラ ●グエル公園 です。 竹之内さんがガウディの作品を撮るというストーリーだったように記憶しています。 バルセロナは素敵な街ですよ。おすすめです。私も再訪を計画中です。

関連するQ&A

  • FINE PIXのCMとタッキーのコンタクトレンズのCM

    竹之内豊出演のFINE PIXのCMで流れている曲わかる方教えて下さい♪CM用に作っただけでしょうか。。。?あと、タッキーのコンタクトのCMで流れている曲も知りたいです(^-^)

  • 「ムービーau!夏」のCMで…

    「ムービーau!夏」のCM(沖縄編?)で、男の子が竹之内豊さんに向かって何か叫んでいますが、なんと言っているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • 1996年 ポカリスエットのCM 撮影場所について

    1996年のポカリスエットのCM撮影場所についてお尋ね致します。1996年のポカリエットのCMは2パターンありまして 1つは静岡県沼津市千本浜海岸の防波堤を中山エミリさんと友達が歩いているパターンでなのですが、私が知りたいのはもう1つのパターンで男女みんなで遊んでいるシーンで最後に中山エミリさんと池内博之?さんが展望台(監視所?)のような所で海をみつめるようなパターンの方です。 このCMが撮影された海岸と最後に出てくる展望台がある場所なのです。 以前他のサイトで質問してご回答いただいた中で千葉県の内房線 竹岡駅付近(1995年のタイアップがあったとのこと)ではないかということでに実際にいきましたが 目的の海岸にある展望台はありませんでした。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 武豊はスゴイですか?

    武豊は、GIで一着をどのくらい獲ってますか?競馬というものは、やはり騎手の力も大きいのでしょうか。 私は、馬や、調教師が頑張れば、乗る人ではあまり差がでないように思っているのですが、競馬ファンのかたや、武豊ファンのかた、無知な私で申し訳ありません。 武豊も好きですし、ディープインパクトの性格は好きです(前、NHKでディープ特集をやっていたのを聞いた)。競馬場にも行くし、JRAにも行きます。

  • 尾崎豊ってナニが悩みだったの?

     尾崎豊って結局ナニに苦しんでいたんでしょうか?    こういう言い方をしたらファンの方をむかつかせるのかもしれませんが、思春期に感じた大人になる戸惑いを表現したらみんなの共感を呼んだものの、自分がそういった悩みがどうでもよくなり始める20代になり、「あれは若気の至りだったよね」とも正直に言うとファンを裏切るようになりそうで怖くて言えず、いつしか尾崎豊という若者の象徴を以前は自然体の自分だったのに、大人になるにつれてそれを演じている自分に気づき始めたことが苦しさだったのかなァと勝手に解釈してしまうんですが、どう思われますか?  

  • 武豊が嫌いなんですがおかしいですか?

    武豊が嫌いなんですがおかしいですか? 武豊が嫌い過ぎて競馬が嫌いになるレベルで武豊が嫌いです。 武豊はファンを大事にしない。 競馬場に行ってもサインをくれない。ガン無視していく。 ファンあっての競馬じゃないんですか? ファンが馬券を買ってるから生活できてるのにガン無視って意味が分からない。 デムーロはサインをしてくれる。ファンを大切にしている。 日本という外国で外国人の方が日本人の武豊より礼儀正しいって何なんでしょう。 武豊は日本人の恥だと思う。 宝塚記念でぼろ負けしたくせに今月号のナンバーのインタビューで「キタサンブラック&武豊 最強は俺たちだ。」ってインタビュー記事で吐き気がした。 宝塚記念でみんな大損したのはお前の所為だぞバカなのか?もう忘れてるのか?と思った。全然反省してないし開き直っていて、ファンに謝罪ぐらいしろよバカと思った。 武豊が見たくないので競馬が嫌になった。 こんな礼儀正しくない騎手がいたらダメだと思う。

  • 竹之内豊主演で泥棒役でモナリザの微笑みを盗む役でし

    竹之内豊主演で泥棒役でモナリザの微笑みを盗む役でした。桃井かおりさんが不思議なお婆さん役でした。流れてたジャズが素敵だったので題名をお分かりの方よろしくお願いいたします。

  • 武豊さん

    質問です。武豊さんにファンレターを書こうと思っています。でも、ホームページをみてもメールの宛先しかわからず、手紙で届けたいんです!どなたか宛先をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  • なぜ日本人は、マドリーファンよりバルセロナファンの

    なぜ日本人は、マドリーファンよりバルセロナファンの方が多いんですか