• 締切済み

竹之内豊のCM撮影 in バルセロナ

私は竹之内豊の大ファンです、以前バルセロナでCM撮影をした場所に是非とも行きたいのですが場所がイマイチよく分かりません、知っている方教えて下さい。 CMは何パターンかあったように記憶してるのですが。

みんなの回答

• roo-roo
回答No.1

私が覚えているのは ●サグラダファミリア ●カサ・ミラ ●グエル公園 です。 竹之内さんがガウディの作品を撮るというストーリーだったように記憶しています。 バルセロナは素敵な街ですよ。おすすめです。私も再訪を計画中です。