• ベストアンサー

fine pixのCM(藤原紀香が出演してる)の曲名と歌手を教えて下さい。

W杯のハーフタイムの時によく流れてました、fine pixのCMの曲名を教えて下さい。80年代くらい(だと思います)によく耳にしていいなあ・・と思ってたのですが今になって久々に耳にすると、やっぱり「いい!」と思ってしまいました。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.1

ロッド・スチュワートのI'm sexyです。 懐かしいです! ロッド・スチュワート I'm sexy で検索かけたら ずばり、富士フィルムが一番にHitしました(笑)。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj916s.html
nefeltari
質問者

お礼

あー!!そうなんですね!I'm sexy という曲名は聞いたことがあったのですが、メロディと題名が今つながりました!  ちなみに私も富士フィルムのHPは見たはず・・・だったのに見つけられなかった・・。(かっこわる~)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FINE PIXのCMとタッキーのコンタクトレンズのCM

    竹之内豊出演のFINE PIXのCMで流れている曲わかる方教えて下さい♪CM用に作っただけでしょうか。。。?あと、タッキーのコンタクトのCMで流れている曲も知りたいです(^-^)

  • Fine pix viewer に保存したいのですが…

    初めまして。 デジカメの画像を取り込む際、ケーブルでパソコンとデジカメを 繋ぐと、Fine pix viewer が勝手に開いていました。 その取り込まれた中から、好きな写真を選んでファイルに保存していました。 ですが、今はそれができないのです。 ケーブルを繋ぎ、マイコンピュータを開くと デジカメのデータはあるのですが、今までと違ってやりずらいし、保存先がイマイチわからないので、 今まで通りFine pix viewer に保存したいです。 いつから出来なくなったのかはわかりませんが、 パソコンが壊れ、直したときにデータは色々と消えてしまいました。 それからかもしれません。 初めて使ったときと同じ方法でやればいいのかもしれないのですが、 以前は人にやってもらったので、どうやったのか分からないんです。 もちろん本は読みましたが、Fine pix viewer についてはわからなくて; それほど緊急ではないのですが、出来るだけ早くご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Fine Pix F401のCMで使われている曲

    同様の質問がありましたが、Fine Pix F401のCMで使われている曲について、確かに曲はロッド・スチュアートの“Da Ya Think I'm Sexy?”だと思うのですがなんか歌ってる人が女の人だしオリジナルとはかなり違うような気がします。 もしかして誰かがカバーした曲が使われているのでしょうか?

  • デジカメのバッテリー Fine pix

    Fujifilm fine pixを使っています。 最近デジカメを充電しても数枚撮っただけですぐに充電が終わってしまいます。 もう何年も使っているのでバッテリーの影響だと思います。 はじめてバッテリーを買い換えようと思っているのですが、楽○などでNP-45で調べると 1000円代のものから5000円代のものまで色々と出てきます。 「対応バッテリー」というものは価格は安いですが充電はできないんですか? 何が違うのでしょうか?教えて下さい。

  • canon pixus fineのCMの曲名

    canon pixus fineのCMの曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Fine Pix S5 Proについて

    カメラ技術については素人です。 今、Fine Pix S5 Proについてとても気になっています。 このカメラをを買ったら幸せになれますか? 今までのカメラ歴を下記に書きます。 F11を4年ほど愛用 そのあと、一眼レフデビュー Nikon D40を購入し、D40の良さに衝撃を受ける。 そのあと、D90やD3100も乗り換えてみるが、CMOSのせいか、画像の発色が好きに なれず、D40に戻る といった感じです。 で、最近、Fine Pix S5 Proの存在を知りました。 発色がものすごく良いらしく、とても気になっています。 D40を愛用している私がこの一眼を購入したら幸せになれますか? カメラの技術については素人なので色々と教えてください。 また、この一眼レフは1200万画素となっていますが実質600万画素とかネットで 書き込みを見つけましたがどういう意味なのか教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • FUJIFILM Fine Pix 1300は普通にプリントしても大丈夫ですか?

    オークションに使う目的で「FUJIFILM Fine Pix 1300」を 買いました。131万画素だったような・・・ 今までプリントをしたことがないのですが、このデジカメでプリントしても、見られる感じになりますでしょうか・・・

  • Fine Pix F410 のかっこいい…

    こんばんわ。 みなさん教えてください。 先日 FUJI の Fine Pix F410 を購入し、とにかくお気に入りなのですが、今これに合うカメラケースを探しています。 そこで純正品ではないケースでこれがおすすめ!といったものを教えてください!! サイバーショットを持っている友人が、porterの携帯ケースに入れていたりしているのでくやしくて仕方ありません。 よろしくお願い致します。

  • Fine Pix 1300の買取価格

    2年前に買ったFine Pix 1300を売りたいと思っています。 画素数も少ないですし、当時22,000円くらいで買ったものなので高価買取は期待していないのですが 事前に買取値段を知りたいので、大体このくらいというのが分かれば教えてください。 <状態> ・本体-前面に3mmほどの黒いシミあり ・箱なし ・USBケーブルあり ・説明書あり ・CD-ROMあり ・保障期間切れ ・64MBと16MBのスマートメディアあり よろしくお願い致します。

  • 藤原紀香さんが出演していた音楽PV

    藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが 約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが このアーティストの名前か曲名わかりませんか? どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが わかる方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう