• 締切済み

メグミルクのCM

メグミルクのCMの「牛乳が好きな人のミルク」?みたいな名前のものが新発売してるんですが、そのCMで最後に出てくる男の子は誰なんでしょうか?牛乳をグビっと飲んでいるのですが。20歳前後かと思うのですが。教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• tom154649
回答No.1

「星川智史(ほしかわ さとし)」さんて人ですけど どこかの所属俳優とかは分かりません。

sakatama
質問者

お礼

ありがとうございます。あのさわやかさが気になりまして。名前わかってうれしいです!!