• 締切済み

メグミルクのCM

メグミルクのCMの「牛乳が好きな人のミルク」?みたいな名前のものが新発売してるんですが、そのCMで最後に出てくる男の子は誰なんでしょうか?牛乳をグビっと飲んでいるのですが。20歳前後かと思うのですが。教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tom154649
  • ベストアンサー率27% (106/392)
回答No.1

「星川智史(ほしかわ さとし)」さんて人ですけど どこかの所属俳優とかは分かりません。

sakatama
質問者

お礼

ありがとうございます。あのさわやかさが気になりまして。名前わかってうれしいです!!

関連するQ&A

  • メグミルクのCM

    メグミルクのCMの中で 「牛乳が好き♪好き・・・好き!!」 と歌ってますが、これって昔のアニメ?か番組の 曲だったと思います。 何のアニメで「○○が好き♪好き♪」の○○は 何だったか教えて下さいませ~。 すごく気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 牛乳を飲みません。よい方法を教えてください。

    こんにちは。はじめまして。 もうすぐ1歳になる男の子のママです。 完母で育てているのでそろそろ卒乳を考えているので、牛乳を飲ませ始めましたが、口から出してしまいます。 上手に牛乳を飲ませる方法やおすすめの牛乳を教えてください。 現在は、牛乳をあたためて人肌にさましマグでストローを使って飲ましています。牛乳はおいしい牛乳・メグミルクを試しましたがどちらもいまいちな反応でした。 フォローアップミルクは使う予定はありません。哺乳瓶もできることなら使いたくありません。 よろしくお願いします。

  • 雪印の毎日骨太は牛乳じゃないって本当ですか?

    雪印の毎日骨太は牛乳じゃないって本当ですか? 昔は毎日骨太牛乳として売っていたと思うんですが今は牛乳じゃないのがバレて?毎日骨太乳製品に名前が変わっているとか。 雪印メグミルクの毎日骨太は牛乳じゃないので牛乳として料理に使うと悲惨なことになるそうです。 毎日骨太って牛乳じゃなかったら何で出来ている白い牛乳風の液体なんですか? 何の動物の乳ミルクですか? カルシウムもないの?

  • auのCMに出ているタレントの名前

    auのCMに出ている20歳前後の男の子で、画面に向かって左のほうを向いた顔がアップで出ています。その人の名前を教えてください。

  • 牛乳メーカーについて知りたい。

     ニュースで雪印が生まれ変わって『メグミルク』という新ブランドを設立したとかしないとか・・・。その時よく聞いてなかったんです(^^;)  牛乳を買いにスーパーへ行ったら、『グリコ』『明治』はわかりやすかったのですが、『ジャパンミルクコミュニティ』『ジャパンミルク』『全酪』『日本ミルク』似ている様な、似ていない様なメーカー名が並んでいて、かなり悩んでしまいました。大手牛乳メーカーについてご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 母乳にお勧めの宅配 牛乳を教えてください。

    先週メグミルクさんから 試飲用の商品をいくらかいただきました。 母乳にいいですよと進められたのですが 明治も宅配やってたな~と思いHPをみたのですが いまいちわかりません。 鉄分 カルシウムを取ったほうがいいと人から聞いて できるだけ牛乳を前より多く飲むようにしてたんですが 最近 牛乳ではなく ミルク を飲んでいたと気付きました。 宅配用は牛乳みたいなんで 始めようかとおもいました。成分もあまり変わらないのなら 安い 会社がいいです。 どこの業者の宅配がお勧めか 教えてください。

  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 竹内力さんが出ているCM

    竹内力さんが出ている「濃厚旨ミルク」のCMで最後に出てくる女の子二人の名前はなんというのでしょうか?

  • トルコ風アイスのCM

    いつもお世話になっています。イチゴアップルです。 雪印?から新発売の「トルコ風アイス」のCMの最後らへんに登場して「トルコだね!」という高校生風の男の子は誰でしょうか? どっかで見た事あるような、ないような…。 好みのタイプなので気になってますv(*^o^*)v 名前だけでもわかれば調べようがあるのですが…ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出てる犬の種類が

    多分、壁に子供が落書きしても 簡単に落とせます みたいなCMで 男の子が歌ってて、 男の子が最後に 『やりすぎちゃいましたっ』 ってお母さんに謝るCMがあるんですが、 そこに白いモフモフした小型犬が出てて、そのワンちゃんの名前(種類)が気になりますっっ 犬に詳しい方誰か分かりませんか~?! わかりずらい質問ですみませんっ。

    • ベストアンサー