• ベストアンサー

木からサラリーマン(?)が落ちてくるCM

友人の代理で質問します。 もう1年以上前になるそうなのですが、カクテルか何かのCMで、『女性が木を蹴るとサラリーマン(?)が落ちてくる』といった内容のCMがあったそうです。 その女優さんの名前を知りたいのですが、分かる方がいましたら教えてください!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フルーツワインのCMです。出てきた女性は、女優の伊藤裕子さんです。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp

その他の回答 (2)

回答No.3

飲み物のCMだったのは覚えています。 伊藤裕子さんですよ(*・-・*) 綺麗な方ですよね♪

回答No.2

No.1のものです。正しいアドレスはこちらです。 http://www.horiagency.co.jp/hori/t_ito.html