• ベストアンサー

木からサラリーマン(?)が落ちてくるCM

友人の代理で質問します。 もう1年以上前になるそうなのですが、カクテルか何かのCMで、『女性が木を蹴るとサラリーマン(?)が落ちてくる』といった内容のCMがあったそうです。 その女優さんの名前を知りたいのですが、分かる方がいましたら教えてください!!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フルーツワインのCMです。出てきた女性は、女優の伊藤裕子さんです。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp

その他の回答 (2)

回答No.3

飲み物のCMだったのは覚えています。 伊藤裕子さんですよ(*・-・*) 綺麗な方ですよね♪

回答No.2

No.1のものです。正しいアドレスはこちらです。 http://www.horiagency.co.jp/hori/t_ito.html

関連するQ&A

  • 昔のCMで木を切るCM

    頭の片隅にあるのですが、昔見たCMが気になってしかたありません。 実写です。 針葉樹林?杉?が周りに生えていて、おそらくその真ん中あたりの木を 男の人が(ふんどし着用かな?)木に登っていて?上の方を切り落として、木が倒れて、ウォーー!って叫んでいたようなCMがあったと思うんです。 男の人のナレーションつきです。木が倒れるだけのCMだったと思うので、衝撃で、なんとなく覚えております。 おそらく20年前のCMです。何のCMだったか気になってしかたありません。 知っている方教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • ファンデーションのCM

    『ファンデーション』のCMで、たしか名前は、【フィノ】だったと思います。 で、このCMに出ている女性のことを知りたいんですけど、CMの内容は、 女性のアップの顔が出て、ちらちらとこっちを見る。 見ている先には、小さな男の子が、(木?)に隠れながら女性のほうを見ている。 で、また女性のアップになる。 こんな感じのCMでした。 この女性の名前など知っている方いますか? あと、「6チャン」よく見ました。 まだ、やっているかもしれません。 もし知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの女性モデルさんの名前を知りたいです。

    20年くらい前でしょうか、それ以上かも。 資生堂のCMで「ニュアンスしましょう」という、香坂みゆきの歌と共に、生真面目なサラリーマンが自分に振り向いてくれないのでランチの際に唇を振って誘うCMがありました。 この女性モデルさんの名前と、できれば今何してるのかなあ~?が知りたいのですが。どなたか知っている方 おりませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

    2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「鬼ころし清洲城信長」のちょんまげ姿のサラリーマン達が踊るCMで、OL

    「鬼ころし清洲城信長」のちょんまげ姿のサラリーマン達が踊るCMで、OLの女性はなんというお名前の方なんでしょうか?  教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • これは何の木なのでしょうか?

    植物の知識は殆ど無いのですが、2年ほど前に30cm位だった木がここ1年で急成長し、現在150cm程に育っています。 しかも今日確認したら緑一色だった葉が赤みがかってきています。 画像の木は何の木なのでしょうか? 判る方がいたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ヤマザキのCMに出てる女優について

    ヤマザキのわくわくプレゼントのCMで「あたるよ」とか言っている女優さんの名前がわかりません。なんかCM自体が15,6年前くらいの雰囲気のやつです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何て木?大きな葉、つるつるの木肌、イガイガの実

    小学校の校庭に植わっていた木で、30年たった今でも名前が気になっている変人が私です。  問題の木ですが、イガイガした実が落ちてきます。イガイガと言っても栗ほどとがってなくて、大きさはゴルフボール位で表面がちょっとイガイガしてて色は茶、10cm~15cmくらいの細い茎がくっついたまま落ちてきたと思います(たぶん)。  木の特徴は、高さは3階建てビル以上、葉は大きく、形を良く思い出せないのですが手のひら型か星型か、もしくはもっと丸みのある星形だったか・・・。木肌はざらざらの樹皮ではなくてつるんとして、薄茶色か灰色に近い樹皮だったと思います。 もちろん落葉樹で、千葉県の30年前の木造分校の話。校舎の前に4~5本立ってました。  以上の特徴しか覚えていないのですが、間違った記憶もあるかもしれないので、細かい部分にとらわれないでください。 写真とかを見ればすぐにわかるので、可能性のある木の名前を片っ端から教えてください。 ひらすら百科事典とググりで探しますので。 よろしくお願い致します。

  • 女優が思い出せない ドラマ

    友人の代理で質問なのですが女優名が思い出せないらしいので教えて下さい。 ★手がかりは 日本の女優 元モデル 年齢は35-40歳くらい 少し前に馬が出てくる連続ドラマに出演していた 少し前にNHKで京都を紹介する番組にも出演していた ティッシュが出てくるCMに出演していた 以上です、曖昧な手掛かりで申し訳ないですが それっぽい女優さんがいたら教えてください。

  • 10年ほど前のスコールのCM

    10年ほど前のスコールのCMに出てた女優さんの名前分かる方いませんか? おそらく九州地方だけのCMですが・・ CMの特徴としては、~こんなにすぐそばにいるに 愛のスコール~とか曲が流れて 白い服を着た若い女性(ちょっと斜視っぽい)が一人こっちをみているだけのCMなのですが・・ 当時すごく印象的だったのですが、検索してみても全く引っかからず・・ ヒント少ないですが、ご存知の方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM