• 締切済み

「鬼ころし清洲城信長」のちょんまげ姿のサラリーマン達が踊るCMで、OL

「鬼ころし清洲城信長」のちょんまげ姿のサラリーマン達が踊るCMで、OLの女性はなんというお名前の方なんでしょうか?  教えて下さい。

  • akore
  • お礼率57% (4/7)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数21

みんなの回答

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

関連するQ&A

  • ちょんまげ姿のサーファーがプリントされているTシャツ

    ちょんまげ姿のサーファーがプリントされているTシャツを 見かけてその後どうしても入手したくなってしまいました。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?

  • 木からサラリーマン(?)が落ちてくるCM

    友人の代理で質問します。 もう1年以上前になるそうなのですが、カクテルか何かのCMで、『女性が木を蹴るとサラリーマン(?)が落ちてくる』といった内容のCMがあったそうです。 その女優さんの名前を知りたいのですが、分かる方がいましたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • サラリーマン、OL、キャリアウーマンなどの言葉

    数年前、看護婦は看護師、保健婦は保健士、スチュワーデスはフライトアテンダントまたは客室乗務員、保母は保育士、助産婦は助産士、カメラマンはフォトグラファーまたは写真家という風に言葉が変わりました。かなり定着していますね。しかし、サラリーマン、OL、キャリアウーマン、主婦…これらの言葉は現在も何気なく使っている方が多くいます。何か感じないですか? そう、男性だけ、または女性だけの言葉なんですよね。でもそれを指摘している人は少ないようです。サラリーマンやOLやキャリアウーマンは職業名ではないからかまわないということなのでしょうか? サラリーマン? 女性はサラリーウーマンとは言わないのに。OL? キャリアウーマン? 男性はキャリアがあってもキャリアマンとは言わないのに。それから主婦という言葉も職業記入欄に「主婦」とだけ書いてあって「主夫・主婦」とは表記されていないことが多いですね。私はいわゆるフェミニズムやジェンダーフリーというものがあまり好きではありません。どちらかと言うと否定的な立場です。しかし男性と女性が真にお互いを尊重しあえる社会の実現を願っています。そこでこういったことについて真剣に考えています。どうお考えになりますか? また、サラリーマンに変わる言葉を思いつきましたらご意見願います。勤め人という言葉は古いでしょうか? 討論が苦手なのでアンケートにさせていただきました。よろしくお願いします。

  • 特にスーツを来ているサラリーマン、OLは根性が

    ひね曲がっていたり、頭が腐っている人間が多いんですか? 通勤時や居酒屋などでスーツを来ている人間の暴言、みっともない行動が目立ちます。 会社仲間にゴミだの、乞食だのよくいえますね。女も男も関係無しにですよ。 特に達が悪く、みっともないのは40半ば以上の男性ですね。 重役に見えるような顔をした人はふんぞり返って夜遅く暴言吐きまくっている姿をよく見ます。 私は大きなビルのなかで、大きな組織の中での仕事はしたことがありませんが 上がこんなだから下もおかしくなるんだろうなと通勤時よく思います。 どの職業でも嫌味な人間はいますが、若い人間ならわかりますがある程度歳をとったしかも 重役がなぜ、幼稚すぎる暴言ばかり吐くのでしょうか? 毎日聞いていて腐ってる人間が多いと感じますが、サラリーマン、OLの人達はそんなの 当たり前だとでも思ってるんですか? サラリーマン、OLの人答えてください。 一緒に働く人間を部下や上司の前で侮辱し、愚弄することがそんなに楽しいですか? 愚痴は誰でもはきますが、聞いていると度がすぎてますよ? そんなにやりきれないなら早く辞めたらいいじゃないですか。 こういう人間がスーツを着て客対応をしているのも腹正しいですが、 なにより親だってたりすることが恐ろしいですよ。 親になるべきではないですよね?

  • JACCSカードのCMに出てくるサラリーマンの名前。

    JACCSカードのパン屋の女の子とサラリーマン(?)の男性が、 偶然出逢って公園でパン食べながら「どうしてパン屋になろうと思ったの?」 みたいな会話してたら雪が降ってくる・・みたいなCMに出てくる、 サラリーマン役の方のお名前が知りたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バイク王のCMで“近過ぎる”OL役の女性は?

    テリー伊藤さんとバイク王のCMで共演している女性は誰でしょうか? レンチを手渡して座りながら、テリーさんに近づいていくOL役の人です。 特定するのは非常に難しいと思いますが、お分かりの方がおられたら、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フツーのサラリーマンが出る ビールのCM

    すっごくド忘れしてしまったんですが、ビールのCMでごくフツーのサラリーマンのおじさんがどこかのお店で曙さんと相撲をして勝った・・・というようなCMありましたよね・・・そのビールの銘柄を忘れてしまいました・・・ 暇なときでよろしいんで知っている方教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 私の中で「清洲城信長鬼殺し」は世界一の銘酒だ。

    だが、そうだと思わない酒蔵もあると思う。 皆様の世界一だと思う銘酒を教えてください。 ただ、残念だと思うことがある、私は薬を飲んでいる関係で、酒が飲めなくなった。本当にちょっとぐらいは飲みたいものだ。 皆様の世界一の銘酒を教えてくださると幸いです。

  • サラリーマン・OLの合コンから始まる恋

    こんにちは。27歳OLです。皆さんのアドバイスを頂きたいので是非、力を貸してください。先日、合コンで、意外にも?好みの人が来てくれました。その合コン自体は結構盛り上がって、最後に男性陣が女性陣に名刺を渡すといった感じでお開きになりました。彼らは会社の先輩、後輩で私のいいなと思った人は一番後輩(同い年)でした。ですが、私はその先輩の方に気に入られてしまいました。先輩がガツガツしてるのに対して意中の彼は、誰にも連絡先を交換しようとしてなかったのでなんとか頑張って、名刺はもらいました。でもどうやってアプローチしようかと思います。又、まず電話かメールどちらをしようかなとも迷います。女性からアプローチされるのは男性はあまり受け付けないでしょうか。

  • ナース姿のクマのキャラクターのCM

    最近やってたCMです。 薬品のCM…かな?ナース姿のクマのキャラクターが画面右下に登場するCMなんですが、何のCMなのかが思い出せません。 情報が少なくてすみません。ご存知の方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM