• ベストアンサー

ちょんまげ姿のサーファーがプリントされているTシャツ

ちょんまげ姿のサーファーがプリントされているTシャツを 見かけてその後どうしても入手したくなってしまいました。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71451
noname#71451
回答No.2

波麿というところのTシャツが、そんな感じですが・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/logcabin/647820/
sr-1hl
質問者

お礼

こんな感じです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bobo2
回答No.1

ちょんまげとはこのちょんまげ課長のことでしょうか? ぱっと思いついたものが、このキャラクターだったものですから、手がかりになるかと思い、お知らせしてみました。

参考URL:
http://chonmage.netcinema.tv/index2.html
sr-1hl
質問者

お礼

ありがとうございました。

sr-1hl
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます。 これではありません。浮世絵風のキャラです。