• ベストアンサー

ヤマザキのCMに出てる女優について

ヤマザキのわくわくプレゼントのCMで「あたるよ」とか言っている女優さんの名前がわかりません。なんかCM自体が15,6年前くらいの雰囲気のやつです。ご存知の方、教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

榮倉奈々(えいくらなな)さんではないでしょうか。 くわしくは下記ページをどうぞ。 http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/cm.html http://www.adessonet.co.jp/prof/eikura/index.htm

参考URL:
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/cm.html,http://www.adessonet.co.jp/prof/eikura/index.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

いまさらですが。 十代の女の子には圧倒的な人気を誇るカリスマティーンモデルです。「セブンティーン」がメインです。 http://st.shueisha.co.jp/

参考URL:
http://st.shueisha.co.jp/
  • rope
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.2

榮倉奈々(えいくら なな)さんという方のようです。 かわいらしいですね。

参考URL:
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/cm.html

関連するQ&A

  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー山崎のCM曲

    おそらく6年(もしくはそれ以上?)前のCMだと思います。 サントリーのウィスキーのCMで有名なチェロ奏者の方が演奏する曲が流れていたと思うのですが・・・。 記憶が曖昧なのではっきり覚えていないのですが、多分山崎だったと思います。 演奏者の方のお名前、曲名など分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ICE GUYのCMに出ていた女優

    数年前だと思いますが、森永のICE GUYのCMに出ていた女優さんの名前ご存知の方いませんか? CMとしては車の中で服を脱いで海辺に出て白と赤のビキニになってICE GUYを食べてる感じです。

  • カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

    2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイヤモンドのCMに出ている女優(モデル)さん

    トリロジー・アンシンドウだったと思いますが、奥さんが 書道をやっていて展覧会に出していいじゃないっていわれる みたいなCMに出ている女優さんのお名前をご存知の方いらっ しゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMの女優さんの名前を知りたい!!!

    昔々のCMに出ていた女優さんの名前を探しています。 ホントに昔なので、わたくし自身も小学生か中学生の頃だったと思いますが、 確かなことは言えません。 たしかリクルートのCMで、その女優さんの役柄が、会社の従業員?(派遣社員?)で、 髪の毛の薄い上司に背を向けて、 腕組みしながら、「おい、そこのバーコード!!!!」と言い放つ場面があったと思います。 この女優さんのお名前ご存知の方、教えてください。

  • ツーカーのCMに出ている女優さんの名前。

    小林圭樹さんが出ているツーカーのCMで、娘役で出ている、「使ってるんだ」と言っている女優さんの名前がどうしても思いだせません、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔、資生堂PNのCMに出ていた女優

    一昔前に資生堂PNのCMにケリー・チャンと一緒に出ていたアジアの女優の方の名前が知りたいです。 黒くて長い髪が美しいとてもきれいな女優さんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビスケットのCM 女優

    ビスケットのCM 女優 確かビスケットのCMだったと思うのですが、ポテトチップも視野に入れてお願いします。 ある女優さんの夢を見まして、顔はわかるのですが、名前が思い出せません。 あまり意識したことのない女優さんだっただけに、キスをする夢を見て面食らってます。 最近はあまり見かけない女優さんです。 思いつく名前をできるだけあげてください。 よろしくお願いします。 沢口靖子 後藤久美子 木村佳乃 ではありません。

    • ベストアンサー
    • CM