• ベストアンサー

ユニクロのCMで吹石一恵さんが言っている台詞

現在放送中のユニクロのCM http://www.uniqlo.jp/promotion/tv/20070409/ ↑こちらの30秒バージョンを見て下さい。 で佐藤隆太さんが「なーんちゃって」と言った後に 吹石一恵さんが右手をあげて「はーい!○○○」と 言うのですが、その台詞は何と言っているのでしょうか? 私には「はーい!さんわ!」としか聴こえないんですが… 家族にも聴かせましたがわからないと言っています。 くだらないですが、気になって仕方がありません。 分かる方宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

SUMMER編ですから 「はーい!サマー」と思います。

eri85547
質問者

お礼

おおー!そうですね。サマーって言ってますねぇ。 何か意味があることなの?とかずっと考えてました。有難うございます!

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.2

夏物のCMということもあり、茶目っ気を込めて「Hi!Summer」では?

eri85547
質問者

お礼

回答有難うございました!サマーですね! 一度気になるとくだらないとわかりつつ悩むタイプで。とてもスッキリしましたー!

関連するQ&A

  • ユニクロ ヒートテックインナーCM曲

    現在放送されているユニクロのCM曲が気になって仕方がありません。 どなたか情報をいただけませんでしょうか? 因みに 麻生久美子 出演のヒートテックインナーのCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • NTTdocomoのCM

    最近よく放送されるdokomoのCMについてです。 長瀬、妻夫木聡、土屋アンナ、吹石一恵、浅野忠信などが出演。長瀬が土屋に名前を聞いて、アンナと答えると、「えっ、(わざと)アナコング?」と長瀬が言うCMです。 一瞬でメンバーが変わるのでわかりにくいのですが、(1)(2)の女性の名前を知りたいのです。 (1)浅野忠信が話しかけた女性 (2)それ以外に出演している清純系の女性。フィギィアスケートの中野ゆかりに似ていると私は思う。 (1)については、私は初めてみます。(2)の女性はよく見かけるのですが、名前を度忘れして、どうしても思い出せません。 情報として、乏しいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吹石一恵さん

    吹石一恵さんの魅力を教えてください。 また、代表作は何ですか?

  • HONDAのCMが録画したいです。

    お世話になります。 HONDAのCM(第9をエンジン音で演奏するCMです)の長いバージョン(たぶん90秒)が好きなので、どうにか録画したいのですが、どうすればよいと思いますか?とりあえずHONDAが協賛のTV番組をいくつか録画してみたのですが、フジのF1で30秒バージョンが録画できたのみでした。こういう場合はHONDAの広報にでも電話してみるしかないのでしょうか? そろそろ放送回数も少なくなってきたので、このまま録画するチャンスもなくなりそうで困っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲の題名

    http://www.uniqlo.com/jp/tv/hatsuharu2008/ このユニクロのCMで使われている歌の題名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • *NISSANの小鹿のCM*

    NISSANCUBEの小鹿CMの30秒バージョンがTVで見たいです。 放送番組、放送時間情報知っている方いませんか?? この番組見てるとき見た~今は知らないけどって感じの情報でもかまいません。 数打ったら当たるって感じでTV録画してみますんで。 サイトで見ることはできましたが画面がちっさくて見にくいので。 NISSANのサイトやスポンサー情報はすでに調べましたがわかりませんでした。 もしお時間ありましたら回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCOのCMの放送時間

    TEPCOのCM「初めての朝」の放送時間が知りたいです。 http://streaming.tepco.co.jp/cm/switch/nsw07bb-j.html こちらの30秒バージョンの「初めての朝」です。 15秒のは良く見るのですが30秒はなかなか流れません。 明日の朝までに放送されるでしょうか?少し急いでいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの秒数、テレビ15秒ラジオ20秒単位の由来?

    このあいだ、ラジオを聴いていると、テレビでもおなじみの風邪薬のCMが流れてきました。TVでもおなじみのCMですが、ラジオのバージョンの方が、映像がない分状況説明が長いのだろうか、やや長く感じました。 そこで、実際に秒数をはかってみると、TVは15秒、ラジオは20秒でした。 他のCMも、おおむねTVは15秒単位、ラジオは20秒単位でした。 なぜこのように決められているのでしょうか、由来・経緯をご存知の方、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッカ・オールモルトのCM「女房酔わせて・・・」の放送時間は?

    ニッカ・オールモルト「女房酔わせてどうするつもり」のCMは、 “いつ・どのチャンネルで”放送しているのでしょうか? インターネットでCMを見られるのは知っているのですが、実際テレビでは、なかなか見ることができません。 ご存じの方、教えてください。 また、ネットでは、60秒バージョンもあるのですが、テレビCMでは、見たことがありません。 放送されているのならば、是非、見てみたいです。

    • 締切済み
    • CM