• 締切済み

なんか、あゆって長瀬と別れてから

なんか、あゆって長瀬と別れてから あんまり良いことないような感じだけど。 長瀬に、 アメリカまで迎えに来て! なんてことを言うから で長瀬も迎えに行って帰ってきてら その行動に悪く言われたか知らないけど それから長瀬から別れを言い出して 別れた2人。 であゆも想定外か知らないけど いざ別れると超寂しく苦しくなったか知らないけど、 その後の活動があまり思わしくないような 感じがする。 最近キャラが壊れてるところもあるし。 変な外人と結婚したか知らないけど 長瀬への当てつけにも見えるし。 彼女、実は長瀬との長い付き合い、 結婚が当たり前のイメージだったかもね。

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

noname#231330
noname#231330
回答No.2

答えになっていません。

noname#231330
noname#231330
回答No.1

そうですか、二人の間の事をどうして貴方が知っているのか不思議なのですが、それは置いておいて。 質問は何でしょうか?

eitmru
質問者

お礼

鮎釣り好きなの?

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの曲で何がいいでしょうか?

    こんにちは。 もうすぐ結婚式を控えてるもの(30女)です。 友達に披露宴で歌をお願いしたところ、『あゆの曲の中で好きなのamiisaが決めて!』と言われ悩んでいます。 あゆの歌詞って、なんとなく【絶望・挫折】などのイメージがあります(私だけかもしれませんが・・・)なので、どの曲に決めたらいいのかわかりません(><) あゆ以外でも推薦曲があったら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみのコンサート

    今週末初めていきます。 好きになった中1から高3まで、行きたくてたまらないのに部活の本番か模試が毎年うまいことぶつかってました(;ω;) あゆが結婚してからだしたアルバムやシングルはなんか好きになれなくて今回のアルバムも聞いてないです。 じゃあなんでコンサート行くんだよって感じですが、今までめっちゃ好きだったあゆの歌を生で聞いてみたいんです。 あゆのライブは昔の曲とかも歌っているイメージがあるのですが(確か数年前にSCARとかI amとか歌っていた気が・・・)、新しいアルバムを聞いてないと楽しめないですか?

  • アメリカ人の友達(35歳 男性)への結婚プレゼント

    彼は浜崎あゆみ、PUFFY、ラルクの大ファンで一般的な?アメリカ人とはちょっと違ってるような気がします。 今まで彼に頼まれて日本から送ったものは、たこ焼き器、あゆのチケット、ラルクの限定版CD、ユニクロ大型店限定の服、等です。 私はとりあえずラルクの限定版アルバムを用意してあるのですが、母親がほかにも何か送りたいと言っています。 あゆのものに関してはほとんど全てもっているはずです。 母親はいつものプレゼントとは違う、何か記念になる日本的な物をあげたいと言っているのですが。。。 こういう人なんで何をあげたらいいか私は全く思いつきません。 困っています。。。。 結婚式は金曜日なので明日買いに行きたいです。 よろしくお願いします。

  • 金融について。

    ナニ○金融道を見て金融業に「おそろしい」イメージがついたのですが、どこの金融もあぁいう感じなんでしょうか?たとえば就職活動でア○フルとか普通にリクナビとかに在りますが、実はおそろしいもんなのでしょうか?

  • 社会活動の場以外で恋人を見つけたい

    私は現在大学生です。 恋人が欲しいのですが、社会活動の場(学校、バイト先)が同じ人で見つけようとは思わないのです。 なぜなら私は変わり者で、それが原因で高校時代ハブられていて、だから大学からは変だと思われないように行動しようと心がけているのです。 つまり猫を被っているというか、本性を隠しているのです。 いい子ぶっているとかキャラを作っているというよりは、出していいとこだけ出して、変な部分は隠しているのです。 だから社会活動の場で恋人ができた場合、私はずっと学校用やバイト用の私でいなくてはならなくなるのです。 本性は変で女性らしくないけれど、学校ではそういったところを隠しているので、恋人になる同級生が私を女性らしいと思ったら私は常に女性らしく振舞わなくてはならないので付き合うことになったら疲れると思うのです。 私を女性らしいと思っている人が女性らしくないみっともない私を見たらショックを受け、裏切られたような気になると思うのです。 だから社会活動の場以外で恋人を作りたいのですが、どうすれば出逢えるでしょうか?

  • あなたが他人には負けないと自負をしている自分の特徴

     今就職活動中で、面接でよく聞かれます。  そこで皆さん。  就職活動用ではなく、私、おれのここはすごい!を語ってください。  ちなみに私のここはすごい!は  腹筋です。80キロの兄を腹にのっけても・・・痛くもかゆくもありません。  実は舌が長くて鼻につくとか、指が折れ方が変とか・・・そんな感じでお願いします。  

  • 性格を変えたい

    職場(←もちろん普段も)でのキャラ(性格)を変えたいです! 今の私の職場でのイメージは、 「まじめ」「おとなしい」「穏やか」「さばける方ではない」といった感じだと思います。 入社したての頃から、無難に自分を抑えて控えめに行動したりして、自分の殻をほとんど破れず、2年過ぎました。 常々、もっと適度に性格面をはじけたいと思いながら「人見知り+口下手」なので、上の3つのイメージが定着してしまってて、今でも発言を抑えたりしてます。 いきなりはビックリすると思うので少しずつでも、適度にはじけていってもいいと思いますか??

  • 外国の彼が欲しいが、日本にいる外人は勘違いしている

    イギリスに長くいて、パートナーになる人は外人のほうが自分には愛称がいいと思い、日本で外人の彼氏をつくりたいと六本木、外人さんが集まるところに出向いています。しかし、あまりにもひどくてびっくりしました。まず、日本にいる外人の人はやっぱりもてはやされるんでしょうね。まずは何人か合いましたけど、セックスが目当てです。あの態度からすると、奥さん、子供もいるんではないでしょうか?普通誰かににあった時は、お互いにいろいろ話をしてどんな人理解したいなって思いますよね、でもまともに会話もできない。日本だとスターかなんかになったのでは?と思っている外人多い。外国にいたのでよく見えてきます、この人地元ではあまり相手にもされないんだろうなって、、ちょっと癖ありな外人とか、、、よく見えてしまいます、、、イギリスにいた時も地元の人にあんまり相手にされない男はアジア人の女に走っていました。他にも何人かとデートもしてみましたが、なんか他にも女がいるなってかんじがするんです、みんなそんな雰囲気があります。外人さんと出会えるなんてサイトのパーティーにいってみましたが、外人は10人くらい、あとは皆んな日本人、外人のひとりと話してるとものすごい数の人が集まってきてじゃまされました。日本で外人と出会おう、彼氏にしたい、結婚できるようなきちんとしたパートナーを見つけようとするのは、根本的に間違ってるような感じがしてきました。実は姉がオージーと日本であって幸せな結婚していますが、彼女は本とラッキーだったんですね、、外国いかないとまともな人に出会うのは無理ですね、、、

  • アメリカ赤十字と米軍の関係について

    アメリカの赤十字は過去、米軍と一緒に行動し、戦場にも行きました。また海外の米軍基地に赤十字の支部が、現在でも置いてある....そうです。アメリカ赤十字のホームページを見ると、1905年にアメリカ議会によって認められたため、そのような活動を行っているとありますが、「なぜ議会が認めたのか」、その背景がよく分かりません。また具体的にどこの米軍基地に赤十字の支部があるのでしょうか?日本国内の米軍基地、例えば沖縄の基地にもあるのでしょうか?人道的活動を行う赤十字と軍隊が一緒というのは、どうもイメージが湧かないのですが..... そのあたりの事情をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 元彼が私の物を返してくれません

    彼の過干渉・束縛が原因で別れました。 最初の数ヶ月はごくごく普通のカップルで過剰な干渉もありませんでしたが、 半年目くらいに私が就職活動を始めたのをキッカケに彼の行動がおかしくなり、 7ヵ月後に別れを切り出し1年後に別れました。 服装、髪型、持ち物、通勤(学)時間、通勤(学)経路、携帯のアドレス、アクセサリー、寝る時間、大学中退、 乗る車、食べ物、バイト先・・・・・ 私の生活全てを指定し、大学を中退して結婚するよう提案したり、 就職活動を妨害し式場を見に行こうと拉致ろうとしたり、 即嫌になり別れを告げました。 別れを告げると、彼は、怒鳴り、号泣し、土下座し、 私に使った300万の返金を要求されました。 私の見る目が無かったので変な方と付き合ってしまったと未熟さを実感しています。 前置きが長くなりましたが、彼の家にある私の荷物の中に1つだけ大切な本があります。 沢山メモをした海外で出版された専門書で今は廃盤で購入できません。 彼は、「君の我侭で別れたのだから返す義務は無い。お前の物は俺の物、俺の物はお前の物、 お前ごと一生大事にしてやるって言ったのに裏切ったお前が悪い。 慰謝料だと思ってもらっておくが、 結婚してくれるのなら返してやってもいい。今ならまだお前の過ちを許してもいいよ」と言います。 このような状況では、本は、諦めるべきでしょうか? 離婚した友人の旦那さんが似たような行動を取っていて、 友人に言わせたらギクシャクした夫婦間にはよくあることだそうです。 そうなんですか?? 何か取り返すのに良いアイディアがあれば教えてください。