• ベストアンサー

浜崎あゆみのコンサート

今週末初めていきます。 好きになった中1から高3まで、行きたくてたまらないのに部活の本番か模試が毎年うまいことぶつかってました(;ω;) あゆが結婚してからだしたアルバムやシングルはなんか好きになれなくて今回のアルバムも聞いてないです。 じゃあなんでコンサート行くんだよって感じですが、今までめっちゃ好きだったあゆの歌を生で聞いてみたいんです。 あゆのライブは昔の曲とかも歌っているイメージがあるのですが(確か数年前にSCARとかI amとか歌っていた気が・・・)、新しいアルバムを聞いてないと楽しめないですか?

noname#156017
noname#156017

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 423592
  • ベストアンサー率30% (226/746)
回答No.1

ライブは臨場感を楽しみましょう^^v 昨年から参戦していますが、CDやDVDとは全く違い毎回感動してます。 知らない曲でも、会場でしか味わえないムードを楽しもう! 私もさいたま初日から行きます^^v

noname#156017
質問者

お礼

そうですね♪ 明日楽しみです!

noname#156017
質問者

補足

昨日行ってきました! 最終的一番後ろだったのですが、思ったより見えたし、めっちゃ楽しめました!!ほんとに良かったです☆ 今日も楽しんでください(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.2

ALBUMは聞いておいた方が楽しめます。 あたしも結婚してからの楽曲はあまり好みでなかったけど 今回のALBUMは一番、二番くらいに好きかも!です♪ 前の方が回答しているように、LIVEは臨場感なんで 聞いてなくても十分な楽しめます(*^_^*) でも、聞いておいたほうが楽しめるのは事実です☆ あたしは大阪2days参戦します! お互い楽しみましょう!(*゜∀゜)

noname#156017
質問者

お礼

TSUTAYAに借りにいったらまだレンタルされてませんでした(T-T)YouTubeとかで聞けるものだけ聞いていきます! なんだかんだでもう明日になりました(^o^)楽しんできます♪

関連するQ&A

  • あゆコンサートでの売り子さんて…

    ふと思ったことです。 あゆだけに限りませんが、コンサートでグッズなんかを売ってる人達ってその時のアーティストのファンクラブの方とかでしょうか。何だかそのアーティストについて詳しい感ありますし。 だとしたら、そのコンサートを観客として見たいハズ。それでも仕事で携わりたいという思いもあるかもですが、ライブ見れないのも辛いだろうし。公演日が複数あれば日にちをずらして見ることもできるでしょうが。 それとも単なる派遣会社のスタッフなのでしょうか。 どなたか経験された方や知ってる方、どーでもいいことと思いでしょうが教えてください。 因みに、あゆのコンサートの売り子さんは若くて可愛いこが多かったです。。

  • 初心者あゆファンにオススメのアルバム。

    最近あゆのBESTアルバム(WHITEとBLACK)を借りて、 今さらですがファンになりました^^ そこで質問なのですが、 数多くあるあゆの名曲たちの中で、 『ファンならこれだけは覚えていて当然』というくらいの あゆのアルバムゎありますか? シングル曲でも構いませんが、 できればアルバムにも入ってる曲が良いです。 借りる時にも好都合なのでw 長年のあゆファンの方からのお答え大・大・大歓迎デス!!!笑 もちろん、あゆの曲が好きで聞いているという方もお答えお願いします!

  • KAT-TUNのコンサートについて

    KAT-TUNのライブに娘と行くのですが、初めてなので教えて いただきたいことがあります。 今まで発売されたシングル曲はもちろんですが、KAT-TUNの コンサートでいつも歌われている曲(シングル以外)があれば 教えてください。 アルバム以外の曲でも可です^^ 知り合いからアルバム借りたので、予習しておきたいと思います^^ それから、コンサート中は急にトイレに行きたくなったら行く ことはできるのでしょうか。 行けるのなら半券持ってでないといけないとか、係りの人に 言わないといけないとかありますか? もし行きたくなって焦りたくないので予め知っておきたいです。 初心者なもので何も知りませんm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 少女時代のライブアルバムは「口パク」でしょうか?

    少女時代のライブアルバムで 「Into The New World: The 1st Asia Tour Concert [Live] 」 という二枚組みのライブアルバムがありますが、 基本的に歌はスタジオ音源で口パクのライブなのでしょうか。 シングル曲などはスタジオ音源を利用しているように聴こえて、 ライブの生歌感がどうも伝わってきません。

  • ハロプロのコンサートの良さについて

    21歳女性です。 モーニング娘。デビュー当時はリアルタイムで見てなかったかと思いますが 2000年頃からテレビで音楽番組を見るようになり、 そこら辺から好きになりました。 その頃から広く浅くハロプロが好きです。 DDです。 基本的に在宅派なのですが ここ1年で3回だけライブに行きました。2回がハロプロ公演で、1回は℃-uteのテレ朝ライブです。 正直ライブの良さが分かりません。 知ってる曲はほとんどシングル曲というのもあります。 (iTunesで他の楽曲もチェックしているのですが、どうも自分にヒットしないというか…。昔は某男性アイドルが好きでアルバムからカップリングから全曲好きという時期があったのですが、やはりコンサートという場所を好きになれずファンクラブ退会して以降、いくつか好きになったグループはありましたが、シングル以外の曲まで好きになるグループはありませんでした。未だにそのアイドルグループの曲はアルバム含めて全部好きではありますが) ライブの良さって何ですか? シングル曲以外ヒットしないということもあり、ハロコン以外興味がありません。 2回しかまだ行っていませんが、コンサートって疲れることのほうが多くて…。 出不精なのもあるので、家から中野まで1時間は辛いし 客席では本来は地蔵タイプなのですが、振りを覚えている分 周りに踊っている人がいたら踊りたいという感じです。 (先日の℃-uteはスタンディングだったことと、周りに踊る人がいなかったため、踊りたいなと思いながら地蔵になってました。そのため踊りたかった…という思いが残ってしまいました) また、同じ空間に応援してるアイドルがいるということで、なぜかものすごく緊張してしまい 2時間緊張しっぱなしでかなり疲れるというのもあります。 正直言ってテレビでたくさん見かけるわけではないので、ライブに行きたいなという思いもあるのですが… ライブの良さってなんでしょうか? ハロプロ以外でも他アイドルのライブでも構いません。

  • 浜崎あゆみさんのコンサートのことを教えて下さい!

    こちらのジャンルでは初めての質問になります。 どうぞよろしくお願いします。 質問ジャンルが間違ってましたら教えてください。 浜崎あゆみさんの大阪城ホールのチケットがオークションで出品されていて行ってみたいなって思っているのですが 出品が 4月6日浜崎あゆみ大阪城ホール2列目ペア 現在の価格: 15,000 円 スタンドCブロック2列目です。価格はペアの価格です。ゆったり正面からあゆが見えますよ! と書いてあるのですが画像がないのでちょっと不安です。価格はこのようなものなのでしょうか?定価とか私素人で全然わからないんです。 安い、高い、別に買った方がいいとか他の安価な買い方などいろいろアドバイスをお願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんのコンサート

    浜崎あゆみさんは 毎年数回コンサートを 行っていると思うのですが、 全てのコンサートの種類が分かる方いませんか? 分かる方教えてください!!

  • 浜崎あゆみのコンサート

    いくつか気になることがあるので、詳しい方教えて! (1)浜崎あゆみのコンサートはたまに行きますが、ちょっと音程違うんじゃない?って思う時があります。 僕はデビューからの浜崎あゆみのファンですし、自分がプロの音程に文句が言えるような身分じゃないですが、 周りの友人に違和感ない?って聞いても、「んーよく分からないね。本番歌わせると下手っていう人もざらだし。」 って言うくらいで、みんな違和感ないのかとずっと気になってました。 音楽的にはあの音程はどうなんでしょうか? CDの音程は完璧ですよね? (2)ライブは口パクっていいますけど、真意は? コンサートでわざと音痴な音源で口パクするのは信じがたいですし。 (3)噂ではその音痴を隠すためか、 販売されるDVDは音声を加工していると聞きます。 それは事実でしょうか? それともそれはどのアーティストもやること? (4)あと気になるのが、同じレーベルの安室奈美恵は去年からブルーレイの ライブも出してますが、浜崎あゆみはなぜ出さないんでしょうか? 売上や人気なら安室奈美恵より浜崎あゆみの方が上ですよね? 二人の実力は比べるものでもないし、音楽性も違うのでどちらも好きです。

  • 浜崎あゆみさんのコンサートへ行きたいのです

    こんにちは。 いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 この質問はこちらでよろしいのでしょうか? 間違っていたら教えて下さい。 浜崎あゆみさんの大阪城ホールのコンサートへ行きたいのですがコンサートは自分でチケットを購入したことがありません。 ネットで調べると7500円と書いてたのですが全席同じ値段だったのですか??? それでチケットを今から購入したいのですがオークションで見つけるのが一番、早くて安価なのでしょうか? まったくの素人です。どうぞよろしくお願い致します。

  • 浜崎あゆみのコンサートって

    今度初めて、あゆのコンサートに行きます。知人が「あゆはMCがムチャクチャ偉そうで、腹がたってきた」と言っていました。せっかくチケットも取ったし、それならわざわざ嫌な思いをしてまで行かなくてもと考えてます。実際に行かれた方の感想や意見をお聞きしたいと思います。

専門家に質問してみよう