• ベストアンサー

浜崎あゆみさんのコンサートへ行きたいのです

こんにちは。 いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 この質問はこちらでよろしいのでしょうか? 間違っていたら教えて下さい。 浜崎あゆみさんの大阪城ホールのコンサートへ行きたいのですがコンサートは自分でチケットを購入したことがありません。 ネットで調べると7500円と書いてたのですが全席同じ値段だったのですか??? それでチケットを今から購入したいのですがオークションで見つけるのが一番、早くて安価なのでしょうか? まったくの素人です。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kyonsama
回答No.1

浜崎のライブは人気ですからね、オークションだと逆に高くなりそうだけど。 普通はチケットピアとかで前売り券が売っているんじゃない?それか当日券だけど、当日じゃ売り切れてそう。あとは会場の外でダフ屋からぼったくりの値段で買うとか? ファンクラブに入っていれば優先的にチケット手に入れられることもあるし。今はローソンなどでも買えるはずだよ? 大物だと全席同じ値段ていうのもあるよね。私は札幌ですが、浜崎のライブお金あれば一回くらい行ってみたいなぁ 前売り券発売日とかあるからネットとかで早めにチェック しようね。

love_neko
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。回答ありがとうございました。大物さんだと全席同じ値段なんですね。でも7500円だといい席ですと高くないですよね。ほんとに初めての経験なので助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• micchan32
回答No.2

チケットの購入方法は以下のホームページに載っています。 http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/20050405.htm 浜崎あゆみ位の人ですと、すぐにチケットが売切れてしまいますよ。 料金は、アーティストや会場によって違います。 今回の浜崎あゆみの場合、良い席(ステージに近い方)はファンクラブや先行予約で発売されたのかもしれません。 後に売られる席は後方で、料金は一律になってると思います。

love_neko
質問者

お礼

ご親切に回答ありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。後から発売の席は均一料金のことがあるのですか・・・勉強になりました。有名な方のコンサートだとすぐ売れきれるということは当日席などは無理ですからやっぱりオークションで頑張ってみるのがいいですよね?初めてのことなのでたいへん助かりました。ありがとうございました。