• ベストアンサー

4月に行われる、浜崎あゆみさんのコンサートに行くんですが、チケットの座

4月に行われる、浜崎あゆみさんのコンサートに行くんですが、チケットの座席によるとアリーナのC5なんですがだいたいどの辺りでしょうか?調べても浜崎さんのライブは花道があるのでよく解りませんでした…解る方居れば回答お願いします!

• u-o-u
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsunajt
回答No.1

アリーナは 前からABCDE 左から123456となっています(参考URL参照) 場所は参考URLを参考に。 1つのブロックは約20列程度で C5ブロックの最前列だったら実質41列前後と推測されます。

参考URL:
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/tamaari/