• 締切済み

あゆコンサートでの売り子さんて…

ふと思ったことです。 あゆだけに限りませんが、コンサートでグッズなんかを売ってる人達ってその時のアーティストのファンクラブの方とかでしょうか。何だかそのアーティストについて詳しい感ありますし。 だとしたら、そのコンサートを観客として見たいハズ。それでも仕事で携わりたいという思いもあるかもですが、ライブ見れないのも辛いだろうし。公演日が複数あれば日にちをずらして見ることもできるでしょうが。 それとも単なる派遣会社のスタッフなのでしょうか。 どなたか経験された方や知ってる方、どーでもいいことと思いでしょうが教えてください。 因みに、あゆのコンサートの売り子さんは若くて可愛いこが多かったです。。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

コンサート関係会社のアルバイトさんだったりします 専門のアルバイトの求人が出たりもしますよ

ihkyas
質問者

お礼

やっぱり普通にバイトさんですよね。 ちょっと残念ですがスッキリしました。 ありがとうございます。

• shorinji36
回答No.1

まぁ、スタッフが詳しいのは当たり前かと。それが仕事なのだから。

ihkyas
質問者

お礼

ですよねー。 やっぱりバイト派遣なんでしょうか。 私としては、熱烈なファンの方々が裏方を頑張ってる、というのが素敵ですが。。