• 締切済み

浜崎あゆみにが大好きです♪

あゆが大好きです~だけどあゆの情報があまりないですm(._.)m 一応ファンクラブ入ってるけど・・・ ①どうしたらあゆのサイン貰えるんですか? ②コンサートとかではなく、一生の中に一度でもいいから、あゆと会いたい~どうしたら叶えるですか? 教えてくださいm(._.)m

みんなの回答

noname#75244
noname#75244
回答No.2

アーティストに会いたい(見たいだけ)なら、事務所とかに就職するとかイベントのバイトをするとか…ですかねぇ。。 でもかといってあくまで仕事ですから、サインを簡単に求めたりする事はできないと思いますが^^; 私の友人も何人かアルバイトの関係や、仕事の関係でたくさんの芸能人に会うらしいです。一人は某女優さんと仲良くなったり食事にも行ったことがあるらしいです^^* でもこの友人は本当に運がよかったみたいなので、普通だったら仕事でちょっと見れるだけなんだと思います。 浜崎あゆみさん位だと周りにおつきの人が沢山いらっしゃるでしょうし、そう簡単に近づくのはできないと思いますね。 本当にコネがないとできないと思います。

  • cubetf91
  • ベストアンサー率54% (96/175)
回答No.1

あの人は街にいるタイプの芸能人じゃないから、 サインとか、コンサート以外で見るのは難しいと思いますよ。 友達がイベント関係の派遣バイトをやってて、 持田香織と楽屋で話せたとか言ってたのでそういうバイトをやってみては? あとはビッグカメラとかの家電量販店でバイトするとか。 浜崎あゆみは知りませんけど、上戸彩が貸し切りにして買い物していたと、 店員をしている友人が言っていました。 行きつけの店とかで待ち伏せる手もありますが、 会えないし、強引に行き過ぎるとトラブルにもなります。 とにかく、芸能人とイベント以外で会うというのは、 一生分の運を使うか、強力なコネクションがあるかに限ると思います。 憧れの芸能人に会いたいのはわかりますが、 芸能人は別世界の人と思った方がいいですし、 夢を売るのが芸能人なので、親しみやすさを求めるのは無理です。 くれぐれも分別の付いた行動をすることをお勧めします。

ayulove522
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございましたm(._.)m 考えて見ればそうですよね( ;_;)ノ とにかくありがとう(*^o^*)

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのコンサート

    今週末初めていきます。 好きになった中1から高3まで、行きたくてたまらないのに部活の本番か模試が毎年うまいことぶつかってました(;ω;) あゆが結婚してからだしたアルバムやシングルはなんか好きになれなくて今回のアルバムも聞いてないです。 じゃあなんでコンサート行くんだよって感じですが、今までめっちゃ好きだったあゆの歌を生で聞いてみたいんです。 あゆのライブは昔の曲とかも歌っているイメージがあるのですが(確か数年前にSCARとかI amとか歌っていた気が・・・)、新しいアルバムを聞いてないと楽しめないですか?

  • 浜崎あゆみの曲で何がいいでしょうか?

    こんにちは。 もうすぐ結婚式を控えてるもの(30女)です。 友達に披露宴で歌をお願いしたところ、『あゆの曲の中で好きなのamiisaが決めて!』と言われ悩んでいます。 あゆの歌詞って、なんとなく【絶望・挫折】などのイメージがあります(私だけかもしれませんが・・・)なので、どの曲に決めたらいいのかわかりません(><) あゆ以外でも推薦曲があったら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この間のHEYHEYHEYスペシャルの浜崎あゆみについて

    こんばんは! あゆは片耳が聞こえにくくなってから、音をよく外してしまっていました。しかし、この間のHEYHEYHEYスペシャル のあゆは、イヤホンで音を聞きながらですが、SEASONSの高い音もきれいに歌えていましたし、堂々と歌っていた気がします。ファンとしてうれしかったです。 そこで質問ですが、あゆに何かあったのでしょうか?耳が治ったのでしょうか?イヤホンで聞きながら歌うことにより音程がとりやすくなったのでしょうか? 知ってる方、回答よろしくお願いしますm(-_-)m

  • 浜崎あゆみさんと海外アーティスト…

    洋楽アーティストの所で質問してすいません。 でも洋楽好きな人に質問したいんです。 日本で人気の浜崎あゆみさんの事です。 私は中学校の時ファンですごく好きだったんですが、ブリトニーの曲で 洋楽っていいなと思って有名な歌手の曲やPV見たり聞いたりしました。 同時進行であゆのファンでも少しあったのですが、あれ?似てるなぁ って所が少しずつ増えてって(PVやらライブの衣装その他いろいろ) なんとなく不快に感じました。え?ってかんじで・・・ 他にもBOAさんや倖田さんも。特にAVEXの歌手に多い気がします。 そしてこの前、あゆのパクリといわれてる衣装やらがたくさん載っている サイトを見つけて自分が知らないのもたくさんあってショックでした。 もう大分前からパクリ関係なくあゆのCDとかは買ってないのですが、 (いろんな意味で劣化を感じてから)嫌いとまではいかないけど、 どうしてあんなに真似するのかな?個性ないなぁと呆れてしまいます。 あゆは自分が何もかも関わって自分をプロデュースしてるのが売りだと 思うのであゆや周りのスタッフも承知でいろいろしてるんですよね? なんだか他人のおいしいとこどりって感じで気持ち悪いです。 洋楽好きな方は浜崎あゆみさんについてどう思われますか??

  • 浜崎あゆみさんのライブに行きたいのですが質問です!

     歌手浜崎あゆみさんのコンサートに行きたい者です。 特別ファンクラブに入っていないので、ネットでのオーク ションでチケットを買おうとおもっていました。でも良い席 は2万も3万もします。そんなに高価だと思っていません でした。有名歌手浜崎あゆみさんのコンサート、3万円も 出して、観に行く価値があるのでしょうか?浜崎あゆみ さんのコンサートに行ったことのある方、どんな感じだっ たか教えて下さい。一生に一回は行ってみたいと思って いましたが、オークションであまりにも高価な為行くのを ためらってしまいました。

  • 浜崎あゆみの耳はきこえてるの?

    以前、某TV番組で、あゆのドキュメンタリーみたいなものを放送してました。 その時に、あゆが「左耳が聞こえない」と言ってました。 そのTVの中でも、「ライブを終えたあゆの左耳はほとんど聞こえなくなっていた」みたいなことを、ナレーターの人が言っていました。 数年前のことですが、今の時点でも、あゆの耳は治ってないんでしょうか? でも、CD出してるし、大丈夫なのかなぁとも思うけど....。 何か情報お持ちの方教えてください。 注; 耳が悪いにもかかわらず歌い続けるあゆの強さに、私は、すごいなぁって思うだけで、 「そんなのどうでもいいこと!」みたいな、反感メールお断りです。。

  • 浜崎あゆみと倖田來未のファンクラブ

    浜崎あゆみか倖田來未のファンクラブに入ろうと思うのですが、どちらも好きで自分では決められません・・・。でも金銭的な問題でどちらかにしか入れません・・。 あゆのファンクラブに入っている方、倖田來未のファンクラブに入っている方、アドバイスを下さい!!

  • 浜崎あゆみさんか大塚愛さんの年末コンサート

    もし、浜崎あゆみさんか大塚愛さんの年末コンサートが開催されるのであれば、行ってみたいと思っています。人気の歌手のため、ファンクラブでのチケットゲットを考えていますが、今から入っても、年末コンサートの申し込みに間に合いますでしょうか?また、浜崎あゆみさんのファンクラブ申し込み方法をみたところ、会員証発行までに2ヶ月くらいかかるとのことでしたが、正式に会員証が届かなくても、申し込みはできるのでしょうか?

  • あゆコンサートでの売り子さんて…

    ふと思ったことです。 あゆだけに限りませんが、コンサートでグッズなんかを売ってる人達ってその時のアーティストのファンクラブの方とかでしょうか。何だかそのアーティストについて詳しい感ありますし。 だとしたら、そのコンサートを観客として見たいハズ。それでも仕事で携わりたいという思いもあるかもですが、ライブ見れないのも辛いだろうし。公演日が複数あれば日にちをずらして見ることもできるでしょうが。 それとも単なる派遣会社のスタッフなのでしょうか。 どなたか経験された方や知ってる方、どーでもいいことと思いでしょうが教えてください。 因みに、あゆのコンサートの売り子さんは若くて可愛いこが多かったです。。

  • 浜崎あゆみのコンサートチケットについて

    こんにちは。 今回初めて浜崎あゆみさんのコンサートに行こうと思い、チケットをとろうと思ったのですが、 ファンクラブでないのでどのような方法があるのかと思いオフィシャルサイトを見ると、 オフィシャルサイト先行、ローチケ、イープラスといったものでした。 そこで質問なのですが、オフィシャルサイト先行の座席とはローチケ等と比べて比較的 良い悪いなどあるのでしょうか。 オフィシャルサイト先行とは聞いたことがなくて・・・ 座席は運次第で、なんとも言えないのは分かりますが、オフィシャルサイト先行は 優先順位的にはどのあたりとか分かりますか? ローチケ等と同じなら、こちらでやってみたいと思います。

専門家に質問してみよう