• 締切済み

浜崎あゆみにが大好きです♪

あゆが大好きです~だけどあゆの情報があまりないですm(._.)m 一応ファンクラブ入ってるけど・・・ ①どうしたらあゆのサイン貰えるんですか? ②コンサートとかではなく、一生の中に一度でもいいから、あゆと会いたい~どうしたら叶えるですか? 教えてくださいm(._.)m

みんなの回答

noname#75244
noname#75244
回答No.2

アーティストに会いたい(見たいだけ)なら、事務所とかに就職するとかイベントのバイトをするとか…ですかねぇ。。 でもかといってあくまで仕事ですから、サインを簡単に求めたりする事はできないと思いますが^^; 私の友人も何人かアルバイトの関係や、仕事の関係でたくさんの芸能人に会うらしいです。一人は某女優さんと仲良くなったり食事にも行ったことがあるらしいです^^* でもこの友人は本当に運がよかったみたいなので、普通だったら仕事でちょっと見れるだけなんだと思います。 浜崎あゆみさん位だと周りにおつきの人が沢山いらっしゃるでしょうし、そう簡単に近づくのはできないと思いますね。 本当にコネがないとできないと思います。

• cubetf91
回答No.1

あの人は街にいるタイプの芸能人じゃないから、 サインとか、コンサート以外で見るのは難しいと思いますよ。 友達がイベント関係の派遣バイトをやってて、 持田香織と楽屋で話せたとか言ってたのでそういうバイトをやってみては? あとはビッグカメラとかの家電量販店でバイトするとか。 浜崎あゆみは知りませんけど、上戸彩が貸し切りにして買い物していたと、 店員をしている友人が言っていました。 行きつけの店とかで待ち伏せる手もありますが、 会えないし、強引に行き過ぎるとトラブルにもなります。 とにかく、芸能人とイベント以外で会うというのは、 一生分の運を使うか、強力なコネクションがあるかに限ると思います。 憧れの芸能人に会いたいのはわかりますが、 芸能人は別世界の人と思った方がいいですし、 夢を売るのが芸能人なので、親しみやすさを求めるのは無理です。 くれぐれも分別の付いた行動をすることをお勧めします。

ayulove522
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございましたm(._.)m 考えて見ればそうですよね( ;_;)ノ とにかくありがとう(*^o^*)