• 締切済み

コンサート、ライブの公演パンフレット(チラシ)が欲しいです。

コンサートやライブの公演パンフレット(冊子ではなく、アーティスト名・場所・日時の記載された1枚のチラシ)が欲しいのですが・・・。 特にどの公演、誰の公演ということでなく、できるだけたくさんのチラシが欲しいです。 どこに行けば、もらうことができるでしょうか?教えてください<m(__)m>

みんなの回答

• mika0609
回答No.1

初めまして、 おそらくそれはフライヤーのことだと思います。 フライヤーは、ライブやイベント前後の会場で係の方や、周辺の道で色々なバンドの方(主にインディーズ)が無料で配っています。 また、"V系フリマ"と検索すれば個人の方が大量にフライヤーを売り出しているのでオススメです。 相場はほとんどが1枚で10円位だったと思います。

ketty_002
質問者

お礼

大変、助かりました! どうもありがとうございます<m(__)m>