• ベストアンサー

CMで使われていた曲名を知りたいです!!

TOKIOのメンバーが出ていたビールのCMで、緑色の缶で、キリンフリー?とか言っていたような気がします。 つい最近まで放送されていました。 ちなみに洋楽です 男の人が歌っていて、ゆったりした感じでした。 サンドイッチとかを食べているシーンもありました よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Won't Go Home Without You アーティスト: Maroon 5 http://www.youtube.com/watch?v=VlMEGBsw6j8

zendayalove
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございます!!!