• ベストアンサー

CMで使われていた曲名を知りたいです!!

TOKIOのメンバーが出ていたビールのCMで、緑色の缶で、キリンフリー?とか言っていたような気がします。 つい最近まで放送されていました。 ちなみに洋楽です 男の人が歌っていて、ゆったりした感じでした。 サンドイッチとかを食べているシーンもありました よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Won't Go Home Without You アーティスト: Maroon 5 http://www.youtube.com/watch?v=VlMEGBsw6j8

zendayalove
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • CMで使われている曲が知りたい。

    現在放送中のキリンビール「豊潤」CMで流れている曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCMのでっかい ソーセージ

    TOKIOの長瀬さんが出ているビールのCMで でっかいソーセージを食べているシーンが あるのですが、その様なソーセージは何処で手に入るんでしょう? ネットで調べても解らなかったので詳しい方が いましたら、よろしくお願いします

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲 福山雅治

    突然すいません。 最近放送されている、シンガーソングライターの福山雅治さんが歌ってらっしゃるキリンの缶コーヒーのCM曲をご存知ありませんでしょうか?すいませんが。宜しくお願い致します。

  • TOKIO カンパイ!!

    TOKIOか歌っている「カンパイ!!」の歌詞を探しています。 歌い出しが 「カンパイ!! ファイト!! ファイト!! Yeah!!」 で始まる曲です。 確か、麒麟ビールさんのCMソングになっていたと思います。 知っていれば、教えてください。

  • 父の日について 男性の意見が知りたいです。

    60代の父がエビスビールが好きなため、エビスビールを考えています。 しかし、私はお酒が飲めないため、味比べが出来ません。 エビスビールの緑が期間限定で、6缶パックで販売しているとのこと、緑は、ホップを使った商品とのことで、キリンの一番搾りとれたてホップは、飲んだことあるみたいで、お酒好きな男性の皆さん、味は、にていますか? 6缶セットのアソート(色んな味がある)か、緑の6缶パックどちらが良さそうですか?

  • CMの曲教えて下さい

    多分、少し前のビールのCMの曲だったと思うのですが曲名を教えて下さい。 ♪ジャジャララン ン~ン~ンン~ネバー(エバー?) みたいな感じなのですが映像とかは一切記憶がありません。 たしか、キリンの淡麗かグリーンラベルかなんかだった気がするんですが、キリンのHPにはすでになくなってます。 結婚式で使おうと思っているので静か目な感じの曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • キリンラガーのCM いかりや長介ともう一人は?

    キリンラガービールのCMでいかりや長介と共演してる男の人は誰なんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう