• ベストアンサー

キリンラガーのCM いかりや長介ともう一人は?

キリンラガービールのCMでいかりや長介と共演してる男の人は誰なんでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10306
noname#10306
回答No.1

ジェイクさんという方です。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/cm/ikariya.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 フィリピン出身のミュージシャン、 「ジェイク・エイチ・コンセプション」氏です。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/cm/ikariya.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました