缶入りおかきを探しています!名前も思い出せなくて困っています

このQ&Aのポイント
  • 4年位前に取り寄せて買ったことのある、缶入りのおかきを探しています。最近ふと思い出し、久しぶりに食べたくなりましたが、名前も思い出せません。
  • おかきは大きめの缶の中に色んな種類が入っており、個包装されていません。中にはりんごチップスみたいな種類もありました。価格は3〜4千円位だったようです。
  • 有名なお店かは不明ですが、当時20才だった私にとってとてもおいしいおかきでした。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

探してます!缶入りのおかき

4年位前に取り寄せて買ったことのある、おかきなんですが最近ふと思い出し、久しぶりに食べたくなりました。 が、名前も何も思い出せないんです(T_T) ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい! 手掛かりは大きめの缶の中に色んな種類のおかきが入っています。 中のおかきは個包装されておらず、そのまま混ぜこぜに入っています! 種類の一つにりんごチップスみたいなのが入ってました! ランクや種類は色々選べたと思います。 値段は3~4千円位だったような…(自信はありません) 有名なトコの物なのかは不明ですが当日20才だった私にはとてもおいしかったんです(^o^) 分かりづらくて申し訳ありませんが、お店の名前等分かる方よろしくお願いします!

noname#146860
noname#146860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1