• ベストアンサー

昔のポテトチップスの名前を思い出せません。

知ったからといって役に立つわけではないのですが、 30年近く前になるでしょうか。 コカコーラボトラーズから販売されていた ポテトチップスの名前を思い出せません。 たしか、筒状の缶みたいのに入っていて、 その缶はプリングルスとかチップスターのような 細長いものではなく、太目で間口が広かったように記憶しています。 装丁はスカイブルーみたいな色だったような・・・・。 商品名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 24jack
  • お礼率91% (956/1049)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 商品名は「ナスタ」だったようです。(下記1980.9.27の欄参照)↓ http://www.kunimusic.co.jp/kuni/7980.htm

24jack
質問者

お礼

あ~~~~!そうですそうです。 ありがとうございましたm(__)m