• ベストアンサー

ポテトチップスってもしかして・・・

肌色?

noname#210719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.1

>ポテトチップスってもしかして・・・ >肌色? 油で揚げているので、黄金色に近いのではないですかね。

その他の回答 (7)

• dell_OK
回答No.8

白色、黄色、茶色。

• sakura-333
回答No.7

肝臓の悪い人ですか・・?

回答No.6

黄土色(^O^)

回答No.5

言われてみれば、そうかも知れませんねお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.4

じゃがいもの色です

• KoalaGold
回答No.3

アフリカではそう思わないでしょう。

質問者

お礼

ゴキブリってもしかして・・・

回答No.2

ポテトチップスの味にもよりますね