• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女の誕生日にサプライズでプレゼントを渡したいんですが・・・

彼女とは付き合い始めてもうすぐ2カ月くらいになるんですが、 来月のはじめに彼女が誕生日を迎えます。初めて迎える彼女の誕生日なので思い出に残るようにしたいと思っています。 女性の方に聞きたいのですが、どんなサプライズでプレゼントを渡されたら嬉しいですか? 当日は学校が終わった後、一人暮らしの自分の家でやるつもりです。 アイデアお願いします。 お互い大学生で、予算的にはあまりないのですが、今のところ時計をサプライズとして送るつもりです。けど、どんな風に渡そうか悩んでいます・・・彼女はサプライズが好きなので驚かしたいと思っています。 今のところ先に小さなプレゼントをしてそのあとに時計をサプライズで あげたいと思ってます。

みんなの回答

• 回答No.2

えーと水を差すようですが、念のため参考程度に。 女性の身につけるもののプレゼントは、難しいです。 好きな人のくれたものなら、趣味に合わなくても嬉しいですが ・お金もそれなりにかかる のと ・似合うと自分で思えなければつけるのが気が重いのが正直なとこ なので 「嬉しいけど、ウーン・・・・」ということも多いんです。 だから平均的には、身につけるもの 特にアクセサリーや時計類は 予算の中で、あるいは「これかあれかそれの中でどれがいい?」と 一緒に見るのが意外に評判いいのです。 男性は「結果」に飛びつき 女性は「プロセス重視」なので、わかりにくいかもしれませんが。 アクセサリー(時計含む)類を二人で選ぶなんて いかにも恋人同士という感じで その経過自体が思い出に残って・・・という人は多いです。

質問者からのお礼

遅くなってすいません。 いろいろな意見ありがとうございます。 参考になりました。 もう少し考えてみます。