彼氏の誕生日サプライズなら村上ショージの醤油さし!

このQ&Aのポイント
  • 明後日に遠距離中の彼氏が25歳の誕生日なので、明日の夜から会う予定ですが、何かサプライズがしたいんですっ(>_<)
  • プレゼントを2つ用意し、食事中に1つ目(村上ショージの醤油さし)を渡して、12時になる時に2つ目(キーケース)を渡すつもりです。
  • 彼は甘いものが苦手なので、手作りケーキはできません。予算は高すぎず、社会人が払える範囲で楽しい誕生日を演出したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日のサプライズ

誕生日のサプライズ 明後日に遠距離中の彼氏が25歳の誕生日なので、明日の夜から会う予定ですが、何かサプライズがしたいんですっ(>_<) 今考えてるのは、まずプレゼントを2つ用意しておいて、食事中に1つ目(村上ショージの醤油さし)しょうゆうこと♪を渡して、お金ないしこれだけやねん~☆ って言っておとしておいて、12時になる時に2つ目(キーケース)を渡すっていうことです。 これしか思い浮かばないんですよね~(;_;) 二人とも実家なので、大阪か神戸あたりのホテルに泊まります。 あと彼は甘いものが一切NGなので、手作りケーキもできません。 予算は高すぎず、社会人が払える程度で♪ こんな感じですが、思い出に残る楽しい誕生日にしたいので、何かいいサプライズあれば教えて下さいっ!!

noname#123226

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

明後日ですか!それじゃ時間があまりありませんね; 甘いモノが苦手な人には、野菜ケーキがお勧めなんですが。砂糖とか一切使わずに、野菜本来の甘さだけで作られたケーキ。見た目も可愛いし、サイト通販などで簡単に取り寄せ出来たんですよね。お近くのケーキ屋さんにはありませんか^^? サプライズは、いまお考えの通りで良いと思いますよ。しかも最初のプレゼントが「しょ~ゆ~こと♪」コテコテの関西パターンでgooです。 お幸せに☆

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 野菜ケーキとか初めて聞きました! 調べてみます☆ 早い解答ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

回答No.4

既婚男性です。 ホテルに宿泊するのであれば、宿泊するお部屋に、なにがしかの仕掛けが出来れば、 よりサプライズの演出っぽくなりますね。 事前にホテルに相談が出来れば。メッセージ入りのお花とか。 部屋にはいって初めて分かるとか~

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) でもホテルはラブホテルなんですよね(^_^;) またの機会にやってみようと思います☆

回答No.3

ビターチョコのまったく甘くないお菓子とか? プレゼントの渡し方は、すごくいいと思います!! 3日ならお菓子ではなく、手作りのキーホルダーとか、毛糸で簡単に作れるものとか、 調べたら出てきますよ。 愛情がたくさん入っていれば、喜んでくれますよ。 頑張ってください!!

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 愛情が大事ですよね! がんばります☆

• uri5109
回答No.2

男性です。 男として純粋(?)な希望を言わせてもらうと、最高のサプライズは 「見たことのない貴方」です。 今までと違う髪型、服、下着・・・・などなど 何でも良いので、少し印象を変えて、彼の前に出てあげて下さい。 貴方もきれいになれるし、彼も喜ぶので、一石二鳥です。 (個人的には断然下着ですが・・・すいません) せっかく久しぶりに会うのだから、盛りだくさんで行きましょう!

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 明日はめっちゃ気合いいれて行きます☆ がんばります☆