• ベストアンサー

東京を背景にした写真集を教えてください.

観光の本じゃなくて、 写真集です。^^ (ちなみに、私は外国人なので文章が変かも知れないです.)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84363
noname#84363
回答No.1

中野正貴氏の、tokyo nobodyという写真集があります。 誰もいない東京の風景をおさめたものです。 ご希望のものだと良いのですが・・・ URLをご参照ください。 I reccomend you this photobook "tokyo nobody". You can get it and read the review @amazon. Please check the URL below. I hope you like it! http://www.amazon.co.jp/TOKYO-NOBODY%E2%80%95%E4%B8%AD%E9%87%8E%E6%AD%A3%E8%B2%B4%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E4%B8%AD%E9%87%8E-%E6%AD%A3%E8%B2%B4/dp/4898150314/ref=pd_sim_b_1

関連するQ&A

  • 東京観光で写真とろうと思うと...

    いなかものです。 東京へ1日遊びにいこうと思います。 基本的に、買い物より、 観光、観るってことを重点的にかんがえて、 写真を撮ってまわりたいと思います。 ここだけはおさえろ!という いいところはどこどこありますか?

  • powerpointで写真を張り付けた際の背景につ

    教えて下さい。 powerpointに写真を張り付けました。powerpointの背景は黒。写真は白バックに携帯を撮ったようなものです。 powerpointの背景は黒なのに写真は白になりとても変です。写真の背景をpowerpointの背景と合わせることは出来ますか? 素人ですのでなるべく簡単に教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 写真の印刷ってできないもの?

    今までインターネットをやっていて、ホームページなどを印刷することは そんなになかったのですが、最近、写真がついた部分を印刷したとき、 写真の部分がカラフルな横線ばかりで何が写ってるのかわからなくなると いうことに気がつきました。 おそらく今までは文章と絵だけのときにしか印刷してなかったと思うので、 そうなることを知らなかったんだと思いますが、そういうものなんでしょうか? 私のプリンター(Canon BJ F300)が壊れてるわけではないですよね? でも、印刷して持っていくと割引されるという券にも薄く写真の部分があって、 画面上で見るものと印刷したものと違ってしまってるんです。 「割引します」の文章はわかるので、別にこれでもいいってことなのでしょうか? でもそういう写真を入れてヘンになるものを割引券にするとは思えないので、 やっぱり私の環境が悪いのかな・・・と困っています。 よろしくお願いします。 ちなみにパソコンはIBM ThinkPad iSeries 1400です。

  • ユニークな写真集(だまし絵写真?)

    年末にニュージーランドの書店でユニークな写真集を見ました。 ボディペイントをして背景(壁など)と同化したり、洋服を着ているかのように見えるだまし絵の写真集です。 表紙はとても太った女性が水着を着ている写真ですが、一瞬太っていないように見えます。 写真家は外国人(日本人ではない)の女性です。 本のタイトルも写真家の名前も覚えていないのですが、どなたか知っていたら教えてください。 旅行中はもって帰るのがいやで購入しなかったのですが、帰ってきてからずっと気になっていて、是非購入したいんです。 お願いします。

  • 心霊写真か!?

    本についての質問ではありませんが聞いて下さい。先日、京都に観光に行きあるお寺で写真を撮ったんです。そして帰ってきてから写真を見てみるとそのお寺を撮った写真にうっすらとですがはっきりと竜の顔みたいなのがコワイ顔をしてこちらを睨んでるんですよ!写真いっぱいに!だからその後ろにお寺さんが写ってる状態です。いったいこれは何なんでしょう。やはり心霊写真だと思いますか?だとしたら処分したほうがいいのでしょうか。困ってます。もちろん周りにも竜の絵のようなものもありませんでした。

  • ワードに貼り付けられた写真が見れないです・・・

    パソコン超初心者です。友人から写真つきのワード文章をフラッシュメモリーでもらったのですが、開くと、写真の部分がなにやら変な文字が書いてあり、何がなんだか分かりません・・・同じ質問があるかとは思いますが、見つけることができませんでしたので、質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 【写真編集】背景色付きの文章を入れたい

    デジカメで撮影した写真に、詩のような文章を入れて写真としてプリントしたいと考えています。 可能なら、昔の歌番組で流れていた歌詞のように、後ろが黒なら、黒い文字の周りを白で縁取りした状態がいいのですが、 それが無理なら、文章を入れたブロック全体に透過性の背景色を設定して文章を入れたいです。 普段、画像編集はほとんどしたことないので、このような加工は初めてです。 コレができるフリーソフトがあったら、使い方も含めて教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 自分の撮った写真を背景に年賀状を作りたい

    自分で撮った写真を淡くして、それを背景にして文字を入れて、 ワードで年賀状を作りたいのですが、うまく行きません。 どなたか教えていただけませんか。 ちなみにWord Office 2003です。 写真を淡くするのはPhoto shopでできました。 宜しくお願いします。

  • デスクトップの壁紙(背景)写真がぼやける

    今まで、サイトから入手した芸能人の写真を壁紙に設定していたのですが、誤って違う壁紙に変更してしまいました。 改めて、保存フォルダからその写真を開き、背景に設定をクリックすると、中央に表示だと非常に小さく、拡大して表示だとぼやけてしまいます。 今まで画面いっぱいのサイズで綺麗に出ていたのですが・・・・・。 以前、初めてこの写真を壁紙に設定しようとした時も同じ事態に陥ったのですが、その時は友達がひょいひょいっと操作して、綺麗に拡大された写真で設定できました。 その友達に聞ければ一番いいのですが現在音信不通で、自分で調べても全くわかりません。 支離滅裂な文章ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 青い表紙の動物の写真集

    タイトルの物を探してます。外国のもので、文庫版ぐらいのものです。白黒の写真の下に何か一言添えてあり、和訳版もあったと思います。本の名前を忘れてしまったのでどなたかご存知ですか?

専門家に質問してみよう