• ベストアンサー

東京を背景にした写真集を教えてください.

観光の本じゃなくて、 写真集です。^^ (ちなみに、私は外国人なので文章が変かも知れないです.)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84363
noname#84363
回答No.1

中野正貴氏の、tokyo nobodyという写真集があります。 誰もいない東京の風景をおさめたものです。 ご希望のものだと良いのですが・・・ URLをご参照ください。 I reccomend you this photobook "tokyo nobody". You can get it and read the review @amazon. Please check the URL below. I hope you like it! http://www.amazon.co.jp/TOKYO-NOBODY%E2%80%95%E4%B8%AD%E9%87%8E%E6%AD%A3%E8%B2%B4%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E4%B8%AD%E9%87%8E-%E6%AD%A3%E8%B2%B4/dp/4898150314/ref=pd_sim_b_1