• ベストアンサー

青い表紙の動物の写真集

タイトルの物を探してます。外国のもので、文庫版ぐらいのものです。白黒の写真の下に何か一言添えてあり、和訳版もあったと思います。本の名前を忘れてしまったのでどなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひょっとしてこれのことでは? アドレスをコピー&ペーストして確認してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812406102/ref=pd_bxgy_img_2/250-4424453-2608217

budodon
質問者

お礼

その通りです!お早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jay
回答No.2

The BLUE DAY BOOKでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812406102/qid=1047912870/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-1406912-7288239
budodon
質問者

お礼

その通りです!お早い回答ありがとうございました。