• 締切済み

濡れたチワワを抱え上げている表紙の写真集のタイトル

こないだ書店でパラパラと見たのですが、写真家の作品集で、価格は五千円程度でした。 表紙はチワワと思われるクリームと白の小型犬がしょんぼりとした表情をしてぐっしょりと水に濡れていて、それを手で抱え上げている感じでした。 表紙写真のタイトルはmy dogだったような… 可愛かったので目を引きました。 中身はマットで厚めな紙に自然な雰囲気の写真が載っていて、素敵だったのですが、タイトルも写真家の名前も忘れてしまいました; ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• kyuya
回答No.1

田中正弘  ~水飛沫~

Arangren
質問者

お礼

調べたのですが、その~水飛沫~という作品の情報は見つかりませんでした。 知人から聞き、ホンマタカシさんの『Takashi Homma: Tokyo』という写真集だということがわかりました。 回答頂きありがとうございました。