• ベストアンサー

DIONで商用ホームページはOKですか?

現在のプロバイダは、DIONです。 ADSLにしたいと思い新たにプロバイダを探そうと思っています。 その時ホームページを作ろうと思っていますが多少金銭のやり取りをするような物を作る予定でいます。 レンタルサーバー等はあまり考えていないのでプロバイダの範囲内で出来ればと思っています。 DIONのADSLコースに変更しようかと思っていますが商用がOKなのかがはっきり書いていません。 またその他プロバイダで商用OKな所はありますか? ニフティーはOKのような事を聞いたのですが・・・ 宜しくお願いします。

noname#4174
noname#4174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vod7
回答No.2

DIONも商用利用できるようです。

参考URL:
http://www.mit.ac.jp/2001/2001seca/Hp/G09A/g09a018.htm
noname#4174
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 貴重な情報有難うございました。 この情報を元に結局DIONに入りました。 レンタルサーバーも視野にいれこれから色々検討していきたいと思います。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

一般的に、無料のHPサービスは、商用禁止で、有料のHPサービスは、商用OKのところが多いです。

noname#4174
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 結局DIONに入りました。 商用OKらしいのですがレンタルサーバーも検討してみたいと思います。 ご回答有難うございました。