• ベストアンサー

即金で高収入の仕事を紹介してください

訳あって現在借金を背負い無職の状態です。とにかくお金が必要です。即金で高収入の仕事あれば教えていただけないでしょうか?こんなご時世で中々ないとは思いますが知っている方いればご協力お願いします。自分でも探してはいるものの、とても難しい状況です。年齢的にも34歳なので厳しいです。裏稼業てきなものも含めて教えていただければ幸いです。よろしくお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いつまでにどれくらいの金額が必要なんでしょうか? 裏稼業的なものも含めて、とありますが、そういう状況で仕事を探していると、本当に逮捕されるような事件に巻き込まれたり、自分の身に危険が及んだり、カモられて大金巻き上げられたり、ということもあるので、まずは落ち着いてください。 借金とありますが、もしヤミ金融など、不当な金利を要求してくるようなところでしたら、払わなくていい場合もあります。 ネットが使えるのならば検索すれば相談窓口などがあるので、いろいろ調べてみてください。 また裏稼業なんてものに手を出すくらいなら、自己破産したほうがいいと思うので、そちらも検討してください。 http://www.jikohasan.cc/ 仕事ですが、治験(正しくは治験ではないのですが)などは、報酬が高いバイトです。 http://www.chikenbito.com/ ただし、自分の条件が治験で求められる状況にあってなければならないのと、単発なので連続でできるものではありません。 当然ですが、副作用がある場合が多いです。最悪死ぬ場合もあります(治験サイトには大手製薬会社がちゃんと検査してきたものなので、重大な副作用はほとんどない、とあります。確かにほとんどありません。しかし大手製薬会社の薬でも死亡した例はあります。参加者のうちほとんどが死亡か危篤というようなこともありました) あとは水商売関係くらいしか思い浮かびませんね・・・。 女性なら34歳でもなんとかなるかもしれませんが、男性だとあまりないかもしれません。 違法関連の仕事になると、こんなサイトでは教えてくれる人はいないと思います。通報されてしまいます。 個人的には最初に述べたように、焦ってとにかく金がほしいという態度を出してゆくと、ろくでもない人や物事を引き寄せ、結局一番自分が損をすることになると思うので、そうならなくてもいいような道を考えることをおすすめします。

comeko
質問者

お礼

kaikai1900さん ご回答ありがとうございます 本当におっしゃる通りです 自分自身焦ってしまっていて冷静さにかけていたと思います・・・ 本当にお恥ずかしいです・・・ こんなバカげた質問に真剣に答えてくれたことに 感謝の気持ちでいっぱいです 今一度冷静になり これからどうしていくか考えていきたいと思います

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

うまい話は世の中に存在いたしません。こつこつと地道に稼ぐことが大切です。せめてお住まいの地域の記載があれば、答えを得る可能性も高くはなりますが・・・ http://www.traction.co.jp/parttime.html

comeko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます zorroさんのおしゃるとおりだと思います ただ、今は本当に焦っていて 少し冷静さに欠けているのかもしれません・・・ 藁をも掴む思いで質問させてもらってます あと 現在は大阪で一人暮らしをしております 何か情報があればよろしくお願いします