• ベストアンサー

日本工営に質問するとしたら・・

日本工営(株)に質問するとしたら皆さんは何を質問しますか? 早急な回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusajii
回答No.1

御社の戦略ドメインをご説明願いたい。 それと新たな取り組み又は取り組もうとしていることは何ですか。

sakoshin
質問者

補足

すみません言葉足らずでした。 これから日本工営(株)の面接を受けるのですが、その際に何を質問していいのか分からないので、教えて頂ければ幸いです。