• ベストアンサー

兄に就職のお祝いをあげたいのですが

兄が就職の内定を取ったので、何かプレゼントをしようかと思うのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか。予算は7~8000円ぐらいで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.2

ネクタイ ハンカチ ボールペン 判子 iPod 携帯電話 ガンダム 初音ミク

その他の回答 (2)

• qualheart
回答No.3

今までに出ていないので 「ネクタイピン」 をお勧めします。 絶対必要って訳じゃないし、なかなか自分じゃ買わないモノなので。 それに大切に使えば、一生使えるものですしね。

• naha78
回答No.1

営業マンなら、ネクタイとか名刺入れなどはどうでしょう? 以外とハンカチなんかもうれしいものです。