• 締切済み

兄にプレゼント

今年就職先が決まり、明日地元を離れる兄になにかプレゼントをしたいと思っています。 なにがいいと思いますか? 意見が欲しいです! 兄は一人暮らしをするんですが、料理はさほどしないみたいです。 できれば、プレゼントは500円~2000円くらいにおさめたいです。 色々とご意見お待ちしております。

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

そんなことしたことがないしされたこともない。兄思いの優しい妹なんですね。うらやましい。

• tzd78886
回答No.1

その値段ではハンカチくらいでしょう。