• ベストアンサー

就職祝い

内定を貰えて就活終了のバイト先の先輩に手ごろなお祝いをあげたいのですが何かよいものはありますか? 女性のかたです。 予算は七、八百円くらいです。 よろしくお願いします。

• stripe
  • お礼率89% (1568/1752)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

職種にもよると思うのですが 事務系なら (1)事務用品のかわいい物(ボールペン・クリップetc・・) (2)パソコン用のマウスパッド (3)髪飾り 営業系なら (1)ハンドタオル (2)携帯電話の充電器 (3)靴ヅレ防止パッド 予算があるなら名刺入れや鞄に付ける小さな時計もいいかな~って思うんですけど。コンタクトレンズ用品もお手頃だと聞いた様な・・・。 優しい先輩ですね。

stripe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。