• 締切済み

仕事情報誌について

仕事情報誌のサイト版って同じことが載ってるのでしょうか? 少しは違うのでしょうか?

noname#187432

みんなの回答

noname#85957
noname#85957
回答No.1

基本的には同じのはずです 情報量に差がある位じゃ無いですか(詳しく乗っているか、いないか) そう思います、ハローワークのは違いが有るようですね、聞いてみて 下さい、参考まで

質問者

お礼

ありがとうございます! もう一回ちゃんと見て、考えてみます(^0^)