• 締切済み

どう思いますか?

roze333の回答

• roze333
回答No.2

お話を察する限りでは、精神を患って言うように思います。 きっと彼女自身も努力しているので一緒にドライブしたと思いますが、どうにもならなかったんでしょう。 具合があまり良くない人を遠出に誘ったのは失敗だったと思います。 本当に心配しているなら、もっと近場で体に負担が少ない所にするべきです。 そして、食事できる場所も前もって調べておくべきだったでしょう。 しかし、彼女との交際は止めた方がいいと思います。 きっとあなたの手には負えないでしょう。 これは同情で済む問題ではありませんから、 そして別れるならよほど気を付けないと酷く傷つけるかもしれませんので、細心の注意が必要だと思います。

tomoya85
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。