• 締切済み

喉の違和感

症状が出始めて3年は立つのですが、全く良くならない、多少ひどくなってる?病院いった方がいいのか?わかる方宜しくお願いします。 ☆喉(のどぼとけから食道の上の方)がスースーと風が入る感覚としめつけられる圧迫感。 ☆空咳(タンが絡むことはありません) ☆短時間でも立ちっぱなしだとクラクラして、心臓がバクバクする。 ☆お風呂に長時間使ったあとのようなのぼせなどのダルさ。 ☆献血で成分をとろうとしたが、血が落ちない?←看護婦さんの言葉 から出来ません。とよく言われる。↑ 上記の症状が毎日出るのですが、病院に行って見てもらいたいのですが、何科でしょう? 163センチの51kと決してガリではなく、どちらかというと、ポチャって感じの体型です。

みんなの回答

noname#82276
noname#82276
回答No.1

可能性の一つですが「自律神経失調症」を疑ってみて下さい。 http://www.jiritsushinkei-info.com/condition/ http://www.jiritu-shinkei.com/condition/

tetsugiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく調べてみます。