• ベストアンサー

喉の違和感

3日位前から喉の中の喉仏付近が何かあるような感じがします。ご飯を食べたり、飲み物を飲んでも何も感じないのですがタンを出そうとすると何かあるような感じがします。たまにタンを飲むと何かあるような感じがします。これは何か病気でしょうか?癌でしょうか?年は22歳です。病院へ行くなら何科でしょうか?何か分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s8zt708
回答No.1

耳鼻咽喉科です。耳鼻咽喉科で喉を観察したり、鼻から内視鏡を入れて喉を良く診てくれます。

その他の回答 (1)

noname#131192
noname#131192
回答No.2

このサイトで,「膿腺」叉は「膿栓」で検索してみると分かるかもです。