• 締切済み

コピペできません

バナーソースを自分のHPにコピペするには、どうしたらいいんでしょう?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

1.バナーソース部分を左クリックしたままなぞります。 2.なぞった部分が青色に反転するので、そのままの状態で右クリック。 3.コピー(C)の部分にカーソルを持って行って左クリック。 4.そしたら、自分のHPのHTMLソースの貼り付けたい部分に  カーソルを持って行って右クリック。 5.貼り付け(P)の部分にカーソルを持って行って左クリックでソース貼り付け完了。 2・3の部分で反転させたらCtrl+CでもOK。(コピーのショートカットキーです) 同じく4・5の部分は、貼り付けたい場所にカーソルを持って行ったらCtrl+VでもOK。 (貼り付けのショートカットキー) これで分かりますか?

hossunset
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!!