• 締切済み

とあるコピペを探しています

とあるコピペを探しているのですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 話の内容だけで恐縮ですがよろしくお願い致します。 「地球滅亡の日、宇宙船で自分の横に座らせたいと思うのは恋、自分の席を譲りたいと思うのが愛」 こんな感じのコピペ、もしくは物語、名言だったかもしれませんが、詳しく知っている方はよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

コピペ を辞書で調べてみよう 物語や名言と同列に扱える単語ではありませんよ。

0xEF
質問者

お礼

物語や名言もコピー・アンド・ペーストされればコピペかと思われます。 インターネット上で見たのは確かなのでコピペという単語を使わせていただきました。 ありがとうございます。