• 締切済み

おいしい大根

無農薬のおいしい大根を農家の方から直接購入したいのですが、 何かお薦めのサイトや農家の方をご紹介いただけないでしょうか?

みんなの回答

• sagittb
回答No.2

直売農家があれば私も知りたいですね…。 とりあえず、野菜の通販サイトとして有名なところを一つ挙げておきます。 すでにご存知かもしれませんが。 ↓Oisix(おいしっくす) http://www.oisix.com/topPageG5.htm

• zorro
回答No.1
Larsson817
質問者

お礼

すごいですね。1本から販売されているとは。 ありがとうございます。早速購入してみます。