• 締切済み

伊藤園の金の烏龍茶以外で美味いペットボトルの烏龍茶を教えて!

金の烏龍茶って美味いと思いませんか?      ペットボトルのやつで金の烏龍茶以外で美味しいやつを出来たら教えて下さい。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.1

美味しいですよね、金のウーロン茶。 お勧めはシンプルですがやはりサントリーのウーロン茶。 お昼のお供に色々試してますが、一番飲みやすく、後味もよく 年々少しずつ美味しくなっている実感があります☆

関連するQ&A

  • 烏龍茶のペットボトルの種類  透明 白

    コンビニのペットボトルの口(飲むところ)って2タイプありますよね・・? 透明なやつと白いやつです。 (そーけんび茶などが透明のでおーいお茶などが白いタイプです。) 私は個人的に透明のタイプの方がすごく好きです。 でも、私はお茶の中では烏龍茶が一番好きなんです。 いままで見た中の烏龍茶はだいぶ買いましたが全部白いタイプなんです。 飲むところが透明な烏龍茶が見てみたいのですが、見たこと有る方いますか? あまりにもないので、もしかしたら白しかないのには何か理由があるんじゃないのか、と思って気になっています。 wikiとかもみてみたんですがわかりません。 というか調べ方がよくわかりません。 最近めちゃ気になっているので、 どなたか詳しい方いましたら教えてください! 文ぐちゃぐちゃでごめんなさい。 お願いします。

  • サントリーの烏龍茶

    私の一家はサントリーの烏龍茶が大好きです。 しかし、2リットルのペットボトル入りって、ずっと買ってるとけっこう高いんですよね…。そこで思ったのですが、サントリーの烏龍茶の”煮出しパック”って言うんでしょうか?麦茶とかはありますよね?家で沸かすやつです。そんなのは無いんでしょうか。 烏龍茶は烏龍茶でも、サントリーじゃないとなんかしっくりこないんです。 見かけた方は教えてください。

  • 美味しい烏龍茶(ウーロン茶)を探しています

    美味しい烏龍茶(ウーロン茶)を探しています。 ペットボトルなどではなくて自宅でお湯を沸かして 作ろうと思っています。 濃い烏龍茶=美味しいと思っていますので 濃い目の烏龍茶をご存知でしたら教えてください。 川崎市内か横浜市内のお店だと助かります。 東京都やネットショップの情報でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ペットボトル限定 烏龍茶、あなたのオススメは?

    ペットボトル烏龍茶限定でオススメを教えて下さい。 色んな種類がでていると思いますがフレーバーが入っているものは除外で 有名ところだと…  サントリー 烏龍茶  サントリー 黒烏龍茶  伊藤園 金の烏龍茶  伊藤園 ウーロン茶  伊藤園 黄金烏龍茶  コカ・コーラ 煌烏龍茶  コカ・コーラ 日本の烏龍茶 つむぎ  成城石井 凍頂烏龍茶  ハイピース 凍頂烏龍茶  キリンビバレッジ 烏龍茶極烏  カルピス 健茶王すっきり烏龍茶  アサヒ飲料 一級茶葉烏龍茶  サンガリア あなたの烏龍茶  サンガリア あなたの濃い烏龍茶  ポッカサッポロ にっぽん烏龍  丸の内タニタ食堂の有機黒烏龍茶

  • サントリー烏龍茶以外で美味い烏龍茶を教えて下さい。

    サントリー烏龍茶以外で美味い烏龍茶を教えて下さい。

  • ウーロン茶

    ペットボトルで売っているウーロン茶って、カフェイン入っているんですか? 正確な情報をお願いします。

  • ウーロン茶の飲み方

    ウーロン茶をペットボトルとかティーバツクで淹れて飲んでいましたがたまにはと思い茶葉で買って来ました。今までそのまま淹れて飲んでいたのですが中国のお茶は一度、お湯を捨ててから飲むのが正式に飲み方だとテレビで観たことがありました。凍頂烏龍茶でも必要な飲み方なんでしょうか。そうされてる方があったらご意見、伺いたいです。よろしくお願いします。

  • ペットボトルのお茶好き?

    ペットボトルの緑茶、ほうじ茶、玄米茶、ウーロン茶等、みなさんはどのメーカーのどのお茶が好きですか?理由もね! (^q^)

  • OTPPは黒烏龍以外のウーロン茶にも入ってる?

    「黒烏龍」のパッケージにOTPPとありますが、黒烏龍以外のふつうの以外のウーロン茶にも入ってるのでしょうか?

  • ペットボトルのお茶の農薬

    私はペットボトルのお茶、特にサントリー烏龍茶や伊藤園の烏龍茶、ほうじ茶が好きなのですが、急に農薬のことが気になりました。大丈夫なのでしょうか?