• 締切済み

病院は3月中に行くべきですか?

4月から被保険者の医療費負担も3割になるということですが 3月に通院しても、治療が4月までかかった場合、途中で負担額の 割合は変わってしまうのでしょうか? ちなみに歯科に行こうと思っています。

• lucid
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

受診した日が基準でしょうから、4月からかわるでしょう。

lucid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンの調子が悪くお礼が遅れてしまいました。 通院は三月中に済ませるようにしました。