• 締切済み

踏み出していいのかもわかりません。

以前も似たように質問させていただきましたが、 またお願いします。 今回も長文ですが、お付き合いして下されば、 嬉しいです。 私は数日前に告白して、失恋しました。 それには、疑問が多すぎてすぐに悩んでしまいます。 失恋したのに、相手から 手を繋いできたり、 きつく抱き締めてくれたり.. なぜか、お姫様だっこまでされました。 今まで以上に会話が弾み、とても楽しかったです。 私も、つい「なんで好きじゃないのに こんなことしてくれるの?」と聞いてしまいました。 彼は必要に、「これが最後だから」 とか、「もぅ、こんなこと無いから」 と言って、色々してくれました。 振られた理由としては、 高校が違うから。部活で1週間暇がなさそう。 と言われました。 話してる内にこれからの話などで盛り上がり、 彼女とか面倒くさいところがある とも言ってました。2人ともこのような体験は初めてで、 彼も緊張していたみたいです。 いつもとは想像できない感じで驚きもありました。 女子とはほとんど接触しませんし、 優しくて、真面目に感じているのは、 私だけではありません。 だから、彼のことまだ諦めきれません。 すぐに付き合いたいとかではなく、 長い時間をかけて行こうと決心してます。 慰めで、このような行動をとったのか。 感情に任せて行ってしまったのか。 どちらでもいいです。 積極的には思うようにできませんが、 少しは私から行動に出そうと思ってます。 そこで、1度振ったのだから何かされるのは 正直迷惑ですか? 私にはまだ多少なりのチャンスは残ってると 思いますか? 意見いただけると嬉しいです。 他にも何かありましたら、構わず言って下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#107554
noname#107554
回答No.1

別に思いを何度伝えるのも個人の自由だと思いますよ。 確かに迷惑と思うかどうかは相手次第ですが…。 チャンスは残っているか? 0じゃないのかということなら0ではないでしょう。 人の気持ちなんて時間が立てば変わりますし。 ただ一度失敗しているのですからあまり期待はしないほうがいいかもしれませんね。 あと質問とは関係ないのですが改行の仕方が非常に読みにくいので普通に投稿していただけると回答する人も増えるかと思います。