寝具(ベッド)のCMの詳細について

このQ&Aのポイント
  • 三年ほど前に放送していた寝具(ベッド)のCMについてお尋ねします。外国の俳優が登場し、結婚を控えた新郎と新婦さんのストーリーが描かれています。
  • 男性が新郎を寝具売り場に連れて行き、オススメのベッドを紹介しますが、新郎はそのベッドで眠ってしまいます。その後、結婚式会場で新婦さんが彼のことを心配しますが、男性が彼女を慰めます。
  • 寝具(ベッド)のCMの詳細が分かりにくくて、気になっています。もし詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

寝具(ベッド)のCMの詳細について…。

三年ほど前に放送していたCMについてお尋ねします。 寝具(ベッド)のCMなのですが、CM俳優さん(?)が外国の方だったので、おそらく海外のものだと思います。 登場人物は三人いて、結婚を控えた新郎、新婦さん、そして友人らしき男性です。 男性が新郎を寝具売り場に連れていって「このベッドがオススメ」みたいなこと言って、新郎は「そうだね……zZ」と、そのベッドで熟睡してしまうのです。 場面は変わって、結婚式会場になり「彼が来ないの」と泣いている新婦さん。そんな彼女を「僕がいるじゃないか」と男性が慰める、という感じのCMだったのですが…思い出して気になっています。 分かりにくい説明になってしまって、ごめんなさい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらではないでしょうか?↓ シーリー http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000000085.html

verdigris
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます、まさにそれでした! 本当にありがとうございました、おやすみなさい。

関連するQ&A

  • ピーシーエー生命のCMで

    最近お気に入りのCMです。 このCMに何人かの登場人物がいますが、若い男性が1人で出てきます。 この方、すごくかっこいい!と思うのですが俳優さんでしょうか? なにかご存知のかたいらっしゃったら教えてください。 (スーツ姿でひげをはやしてる方です。) よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムCM

    アコムのCMにでてる俳優の名前をおしえてほしいです。CMでラグビーの人たちが試合に負け、そこにくる永作さんが台詞で「おしかったね。」と言ったあとラグビー選手が「永作さん?」と言う場面が あるのですが、そこで「永作さん?」と言った男性俳優の方の名前がしりたいのです。

  • 結婚式の指輪交換、新郎から新婦への指輪が直径5cmのダイヤだったら?

    結婚式で指輪の交換がありますね! そこでもし、新郎から新婦への指輪が直径5cmのダイヤだとしたら、皆さんが出席していたら、どんなリアクションですか? 贈った新郎に一言、言うとしたら? 貰った新婦に一言、言うとしたら?

  • 新婦の父親の心の声が激しいCM

     もう十数年以上前になると思うのですが、ずっと心に残っているCMがあります。 (CMという確信はないのですが、何度も見た覚えがあるので恐らくCMかと)  結婚式の場面に合わせて、実際の式の様子と新婦の父の心の声が重なって流れるという構成なのですが、父親の心の声と現実のギャップがあまりに激しいのです。  新郎とにこやかに挨拶しながら「○○君、僕は、君が大嫌いだ」と心でつぶやき、式が進行していく最中にも「君の○○が嫌いだ」と相手の嫌いな点を上げてゆき、新郎新婦のキスシーンでは手に持つタバコを握りつぶし、最終的に「この、ゴキブリ野郎(だったと思う…)」と激しい台詞が流れて終わるのです。  娘を嫁に出す父親の心境はよく伝わってくるのですが、なんのCMなのかはよくわかりません。というかCMで「ゴキブリ野郎」はNGな気もします。  詳細をご存知の方、ぜひ教えて下さいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 結婚式の二次会の幹事を引き受けましたが。

    2週間ほど前、友人から結婚式の二次会の幹事を頼まれ、「女性の意見が聞きたいだけだから」と言われ、その程度なら、と引き受けました。(当方新婦側です) 数回打ち合わせで顔を合わせたのですが、新郎側幹事(男性数名)だけである程度話が固まっていたようで、新郎側の幹事が一方的に話を進めていくような感じでした。 そしてある日、新郎新婦と新郎側幹事との間で二次会の会場に対しての意見が食い違い、新郎側幹事のひとりは当初「2人が心から楽しめるような二次会にしたいから・・・」と新郎新婦が勧める会場に賛成をしていたのですが、突然昨日新郎側幹事全員が「幹事やめる」と言い出したそうです。(新郎に電話したみたいです) 新郎新婦もわたしもまったく意味がわからず、理由を聞いても「もう無理」と言うだけらしいのです。(私が幹事代表に電話しても出てもらえませんでした) どうやら、新郎側が思い描いていた二次会でなくなった(会場とか)ことが気に入らなかったようなのですが、もともと二次会はしないと言っていた新郎新婦に、「俺たちが二次会してあげるよ!」と声を掛けてきた人たちが、一方的に「幹事やめる」と言うのはどうかと・・・(年齢も20代後半で立派な大人なのに・・・) 新郎新婦は、わたしに「新しい幹事をお願いするから」と言ってきましたが、わたしも初めて引き受けた幹事だったので、正直嫌になりました。この2週間は一体なんだったんだと。。。 新郎新婦が受けたショックを考えると、辞退するのも悪い気がして気が引けるのですが、このまま継続して頑張る自信もありません。 どうすればよいのでしょうか。

  • 新婦が入場致します。は間違い?

    結婚式で神父が「新婦が入場致します」と言っていました。 「致す」は「する」の謙譲語だと理解しています。これだと新婦を低めて、聞き手を持ち上げる表現になってしまうと思うのですが、間違いではありませんか。結婚式では新郎・新婦が主役だと思うのですが。神父が新郎・新婦を自分の側に属する人間として扱って、その人たちを低めて表現することができるのでしょうか。ちなみにその神父は式のなかで、新郎・新婦に敬語を使っている場面もありました。

  • 結婚スピーチ!

    皆さんは結婚式で小学生が新婦又は新郎に結婚スピーチした場面をみたことはありますか?

  • 結婚式のCM探してください(新婦に自分で釣った鯛)

    いつもお世話になっております 今回はある結婚式のCMを探していただきたいのです ・結婚式場のCM ・新婦目線 ・披露宴の日、大好きな新婦のおじさんがなかなかこない ・おじさんはその日、姪っ子のために大きな鯛を釣りに行っている ・式の途中、なんとか間に合ったおじさんが熨斗に包んだ鯛を持って登場 ひょっとしたらおじさんじゃなかったかも。 このCMをお探しいただけますでしょうか よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • CM
  • 結婚式の余興の順番

    結婚式の余興の順番 新郎側で出席する結婚式で余興をさせていただくことになりました。 笑いあり感動ありのDVDを流して、最後は新郎にもパフォーマンスを してもらったり、会場全体を巻き込んで楽しく盛り上げたいと 思っています。 新婦側も余興をやるみたいで、内容は歌を唄って、生演奏を 新郎新婦にプレゼントするといったような感動系らしいです。 一応、コチラで順番を決めれるのですが、新郎側、新婦側の どちらが先にやった方がよいのでしょうか? 個人的には盛り上げる自信があるので、あとの方にしようかと 思っていましたが、式場の方には、新郎側がお笑い系をやって 盛り上げるなら、そのあと新婦側が感動させる流れが普通と 言われました。 例えスベッたとしても、自分たちが先にやって、会場内がざわざわしている中で 新婦側にやってもらって迷惑をかけないかという心配もあります。 アドバイスをいただけると助かります!

  • 富良野の美容室、探しています。

    9月に友人の結婚式が富良野で行われるので、 結婚式に出席するためヘアセットをしてくれる美容室を探しています。 結婚式の会場では新郎新婦や親族の為に外注で美容師にお願いするそうで、 友人でもお願いできないことはないようです。 しかしその場合、新郎新婦から会場に依頼してもらわなければならないそうで、 新郎新婦は準備に大変だと思いますので、これは避けたいです。 インターネットで検索をしてみるのですが、 お店のHPがあるところすら見つけられず、 クチコミもほとんどなく、どこにお願いしたらいいのかわかりません。 富良野に行くのは小学生の頃だったのか20年ぶり以上なので、 土地勘もさっぱりありません。 富良野駅に近いところで、結婚式出席者向けのヘアセット、 お願いできるところ、教えてください。