寝具(ベッド)のCMの詳細について

このQ&Aのポイント
  • 三年ほど前に放送していた寝具(ベッド)のCMについてお尋ねします。外国の俳優が登場し、結婚を控えた新郎と新婦さんのストーリーが描かれています。
  • 男性が新郎を寝具売り場に連れて行き、オススメのベッドを紹介しますが、新郎はそのベッドで眠ってしまいます。その後、結婚式会場で新婦さんが彼のことを心配しますが、男性が彼女を慰めます。
  • 寝具(ベッド)のCMの詳細が分かりにくくて、気になっています。もし詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

寝具(ベッド)のCMの詳細について…。

三年ほど前に放送していたCMについてお尋ねします。 寝具(ベッド)のCMなのですが、CM俳優さん(?)が外国の方だったので、おそらく海外のものだと思います。 登場人物は三人いて、結婚を控えた新郎、新婦さん、そして友人らしき男性です。 男性が新郎を寝具売り場に連れていって「このベッドがオススメ」みたいなこと言って、新郎は「そうだね……zZ」と、そのベッドで熟睡してしまうのです。 場面は変わって、結婚式会場になり「彼が来ないの」と泣いている新婦さん。そんな彼女を「僕がいるじゃないか」と男性が慰める、という感じのCMだったのですが…思い出して気になっています。 分かりにくい説明になってしまって、ごめんなさい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらではないでしょうか?↓ シーリー http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000000085.html

verdigris
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます、まさにそれでした! 本当にありがとうございました、おやすみなさい。