• 締切済み

富良野の美容室、探しています。

9月に友人の結婚式が富良野で行われるので、 結婚式に出席するためヘアセットをしてくれる美容室を探しています。 結婚式の会場では新郎新婦や親族の為に外注で美容師にお願いするそうで、 友人でもお願いできないことはないようです。 しかしその場合、新郎新婦から会場に依頼してもらわなければならないそうで、 新郎新婦は準備に大変だと思いますので、これは避けたいです。 インターネットで検索をしてみるのですが、 お店のHPがあるところすら見つけられず、 クチコミもほとんどなく、どこにお願いしたらいいのかわかりません。 富良野に行くのは小学生の頃だったのか20年ぶり以上なので、 土地勘もさっぱりありません。 富良野駅に近いところで、結婚式出席者向けのヘアセット、 お願いできるところ、教えてください。

noname#160677

みんなの回答

回答No.1

> インターネットで検索をしてみるのですが、 > お店のHPがあるところすら見つけられず、 回答がないようなので、 「富良野駅 美容室」でググったら、簡単にこんなのがヒットしましたよ。 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M09001/01229/ST20504/ 富良野駅のそばなんてそもそもオシャレなところなんてある訳ないんだし、ココの何軒かに電話して「結婚式出席者向けのヘアセット」と聞いてみて、妥協出来そうなとこに決めたらよろしいんじゃないんでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。