• 締切済み

結婚式のCM探してください(新婦に自分で釣った鯛)

いつもお世話になっております 今回はある結婚式のCMを探していただきたいのです ・結婚式場のCM ・新婦目線 ・披露宴の日、大好きな新婦のおじさんがなかなかこない ・おじさんはその日、姪っ子のために大きな鯛を釣りに行っている ・式の途中、なんとか間に合ったおじさんが熨斗に包んだ鯛を持って登場 ひょっとしたらおじさんじゃなかったかも。 このCMをお探しいただけますでしょうか よろしくおねがいします

• CM

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

そんな縁起の悪い事…釣った魚に餌はやらないって? そんな男性と結婚したらダメって言う教訓なので結婚式のCMでは、 有りません。