• 締切済み

ネットに繋がってない時のメディアセンターでのテレビ設定

引っ越しで、違う地域に越してきました。 メディアセンターのデスクトップパソコンで、以前はテレビを見ていましたが、番組ガイド等々、ネットを利用しますよね… ネット開通がまだ先なので、なんとか設定しようとするのですが、VHSのチャンネルはうまくいきましたが、UHSの番組がうまくいきません。 何かいい方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• DAV
回答No.1

UHFの受信が可能なパソコンならば、UHFアンテナをUHFのアンテナターミナルに接続して受信設定してください。(お使いのアンテナが、U/V兼用型ならば分波器をつけ、VとUのアンテナ端子に繋いで下さい。)