解決済み

Media Centerの番組表のダウンロードができません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4442388
  • 閲覧数2194
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

11月2日以降のMedia Centerの番組表のダウンロードができません。
設定→テレビ→番組ガイド→番組ガイドを取得
とやってみても、
「番組ガイドは正常にダウンロードされました」
と出るのに、
何度やってみても11月2日以降の番組表がダウンロードされていません。

思い当たる節といえば、数日前、
画面右下の用途のわからないアイコンをうっかりクリックしてしまって、
「インターネットの接続を切ります」というような内容の表示が出たような…
(表示の内容はうろ覚えですが…)

それでもインターネットは普通に使えています。

原因は上記のことかもしれないし、
違うかもしれません。
曖昧で申し訳ありませんが、
助けてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

メディアセンターを使っている皆さん、同様の症状で困っているようです。ただ言えることは、パソコン側の問題ではないようですよ。
お礼コメント
paripori

お礼率 100% (2/2)

先ほど一週間分番組表がダウンロードされているのを確認しました。
やっぱりパソコンの問題ではなかったんですね。

必死で自分のパソコンいじっても解決できず、
他に聞ける人もいなくて不安に思っていたので、
回答いただけて嬉しかったです。

参考URLも本当に参考になりました。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-10-31 15:21:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

回答ではなくてすいません。
僕も全く同じ症状が現在でていて困っています。確か月曜か火曜ぐらいからです。ひょっとしたら我々側の問題とは違うのかも?

僕の場合最近右下に「メッセンジャーがインストールされていません」とか何とかが出てくるようになりました。かまわず無視していましたが・・・はたしてどうなんでしょう?

どなたかよろしくお願いします。
お礼コメント
paripori

お礼率 100% (2/2)

私も「メッセンジャーが…」のメッセージを無視しています。
それが原因かとも思いましたが…

他にも同じことで困ってる人がいたんですね。
投稿日時 - 2008-10-31 15:13:52