• 締切済み
  • 困ってます

windows media center

windows media center でTVの映像が映らなくなりました。 パソコンはwindows7 HomePremium 状況は、media senterを起動→Media Center テレビの番組ガイドを選択→例えば、「ニュースウォッチ9」を選択。→画像が真っ黒になる。 録画一覧を選択→再生→「ビデオの再生に必要なファイルが置換されています。これらのファイルを復元するには、システムの復元を使用して、以前の復元ポイントまで戻ってください。」のメッセージが出てそれ以上進みません。

みんなの回答

• 回答No.1

そのようなメッセージが表示されるなら、先ずはシステムの復元を試してみてはどうですか? やり方が判らないようなら下記を参考にしてみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011250 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3708-2195