• 締切済み
  • すぐに回答を!

media center 番組ガイドについて

media center 番組ガイドについて 予約録画しようと思って 画面に全部 ?????になってしまった。 解決方法はお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

自分も同じ現象です。 いろいろ検索してて、ここを見つけましたので、一応・・ http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7picturesja/thread/09b45889-5ab8-456a-a03c-c1cba6ed942c 解決策ではありませんが・・

質問者からのお礼

お蔭様で無事、元に戻りました。 情報ありがとうございます。