• 締切済み

Media Centerの録画が途中で切れてるのは何故??

MediaCenterで番組ガイドを使って予約しました。 録画が終わって見ようとした時、 番組名をクリックすると、タイトルと日付、テレビ局、 14:00~15:00まで録画しました。という表示が出ます。 しかし、いざ再生してみるとたった50秒しか録画されていないよう なのです。 どこにもエラーの表示はありませんし、 続けて録画していた番組はキチンと録画されていました。 わかりずらい説明かもしれませんが、 解決方法をご存知の方、原因をご存知の方教えてくださいm(__)m ちなみにOSはXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

偶然アンテナの調子がおかしくなったのでは?

motori
質問者

お礼

うーん。偶然にしてはこれまで何度もそんなことがあるのです。 回答いただきありがとうございます。